女の子がプリンセスになる日に贈りたい「バルーンギフト ソフィア」

ソフィア バルーンギフト
バルーンギフト

 

こんばんは ベルビープライム電報 カサマツです♪
先週末、娘の誕生日プレゼントを買いにおもちゃ屋さんに行きました。
娘はプリンセスシリーズやたまごっち、MePODに夢中!
息子はひたすらアンパンマンでした。

娘は小3なので、なんだかんだ大人びた発言も多いのですが
女の子はいくつになってもプリンセス好き!と実感。

今日は女の子に贈りたい可愛いプリンセスのバルーンギフトをご紹介♪

バースデーを華やかに!

女の子が一番輝く日 それは1年に1回のお誕生日!
今日は主役!プリンセス!のバースデー。

プレゼント 何にしよう・・・。
このおもちゃは持ってるかな。この絵本は持ってるかな。
悩みますよね。

そこで、このインパクト大!
パーティーを華やかに彩ってくれるバルーンギフトはいかがですか?

女の子が大好きな プリンセス ソフィア のバルーンギフトです♪

ソフィア バルーンギフト

頑張り屋のソフィアのような素敵な女の子に

ソフィアはディズニープリンセスシリーズの中で一番小さなプリンセス♪
ソフィア 知らないんだけど・・・という方も結構いらっしゃるかも。
実際にベルビーのスタッフでも知らない人がちらほら。

なので、簡単にソフィアのご紹介♪

エンチャンシア王国は魔法の王国。この国で普通の女の子として暮らしていました。
ママとソフィアの2人暮らしで頑張っていたある日、ママと王様が結婚することになり、ソフィアはプリンセスになります。
お城での新しい暮らしはプリンセスになるお勉強の毎日!
頑張り屋のソフィアは毎日楽しく頑張って素敵なプリンセスに成長していくんです。

そんな頑張り屋のソフィアが、お誕生日を迎えるかわいいプリンセスの元へお祝いに!
ソフィアみたいに頑張り屋さんになってほしい!毎日を笑顔で過ごしてほしい!
そんなコンセプト&願いを込めて、デザインしました♪

ディズニープリンセスのバルーンも選べるので、お好みで選んでくださいね♪

プリンセスバルーン

ビッグサイズなので、インパクト大!

ボリューム感たっぷりなので、パーティーのインテリアとしてもプレゼントしてもインパクト大!
あなたの大切な女の子に、ぜひプリンセスのバルーンギフトを!

ソフィア バルーンギフト
ラブリーバルーンギフト ~プリンセスソフィア~
¥4,280(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。