置く場所を選ばないコンパクトサイズのケーキ型ウエディング電報

バルーンギフト

こんにちは。受注のミヤタです。
もー10月も後半に入りましたね。
今年も残すところあと2ヶ月とちょっと……
早いですね( ;∀;)
そろそろクリスマスの準備でもし始めよーかと思ってますo(^o^)o
早すぎですかね?
でもきっとあっという間にやってきます…d( ̄  ̄)

さぁさぁ、今回はそんなクリスマスの気分をいち早く……
ではなくて、可愛らしいウエディングケーキのご紹介です!!





ウエディングケーキをイメージした、可愛らしいスヌーピーピンクウエディング!

バルーン電報 バルーンアレンジ スヌーピー ピンクウエディング
4,980 円

無理やりクリスマスケーキから繋げた感ありありですが……
こちらはウエディングケーキをあしらったバルーン電報です(⁰▿⁰)かわいい!

ケーキの上にちょこんとスヌーピーとベルがのっかってます⭐︎
スヌーピーはもー王道のキャラクターですよね!
きっとどんな世代からも愛されているキャラクターではないでしょうか⭐︎
ちなみに私ついこないだ携帯のカバーを新調しました!
もちろん、スヌーピーですԅ(¯ϖ ¯ԅ)





サイズは片手で持てるくらいのコンパクトサイズで小さなスペースにも飾れちゃう!

サイズはコンパクトなので、ぜひ
結婚式会場の受付にちょこんと飾っていただきたいです⭐︎
手のひらに乗せて写真撮影のおともにもどーでしょーか?( ੭ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭⁾⁾
お家の玄関に飾っても場所を取りませんよ(^^)v





ホワイト、ピンク、シルバーの3色がマッチしてスッキリとして清楚なラブリー感が魅力!

淡い色合いなのでこれからの季節にもぴったりのデザインです!
ケーキをイメージしてますが、ホワイトなので
雪の上にいるみたいにも見えますよね⭐︎
ラッピングされてるとスノードームに見えちゃうのはわたしだけ……かな……(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ

バルーン電報 バルーンアレンジ スヌーピー ピンクウエディングはこちら


もー少しボリュームを出したい場合は、オプションで飛び出すバルーンをおつけするのもオススメです⭐︎



スヌーピーのバルーン電報は他にもございますので
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/
ピンクウエディングよりもサイズはひと回り大きく、
色合いも濃いめのデザインです!

バルーン電報 スヌーピー ~プリティウェディング~
6,980円
バルーン電報 スヌーピー~プリティウェディング~はこちら



それでは また次回!





ベルビープライム電報はこちら

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。