会えないなら「送る」というギフト電報の贈り方が正解!

プライムスタッフ日記

こんにちは ベルビープライム カサマツです。
4月に入り、新年度ですね♪
長女は小学校5年生に、長男は年長さんになりました♪
生意気盛りの小学生は休校措置&春休みということで、

友達とも会えず、時間も体力も持て余しているので、
学校が始まるまでの1週間ほど、どうしようか悩んでいます。
何かいい過ごし方、しかも1人でできる過ごし方、ないものでしょうか(笑)

そんな中、娘が休校措置の期間中に「Aちゃんがお誕生日なのに、
おめでとうが言えなーい!」と悲しんでいました。
母「お誕生日カード送ってあげればいいやーん♪」←軽い調子で(笑)
年賀状のやり取りをしているので住所はばっちり!

Aちゃん、休校中でお友達から祝ってもらえないと思っていたのにカードが届いて嬉しかった!ありがとう!と春休み前に少しだけ再開した学校で言ってくれたそうです。
娘も笑顔だったので、Aちゃんにも喜んでもらえて、娘も喜ぶ。
改めて、「気持ち」を届けるって、素敵だな♪と思える出来事でした。

「おめでとう」の気持ちを「送る」という贈り方


娘のように「お誕生日おめでとう」とお誕生日を祝う方
「結婚おめでとう」と新しい門出を祝う方
「卒業おめでとう」「退職おめでとう」と労をねぎらう方
「入学おめでとう」「就職おめでとう」と新しいスタートを応援する方

全ての「おめでとう」の気持ちを「送」りませんか?

今の時期、外出自粛、テレワーク、延期や中止など、直接「会う」ということが少し減っているように感じます。
会って祝う、おめでとうを言う、もちろん素敵です!
けど、会えない今の時期は「送る」という贈り方が正解!ではないでしょうか。

「誕生日祝い」を送るときに贈りたいギフトはコレ!

ソープフラワー ドールフラワー 電報
¥5,980 (税込)

女の子のお誕生日のお祝いにぴったりのこちらのソープドール。
人気急上昇中のソープフラワーがかわいいお人形と合体!
プリンセスにあこがれる年齢の女の子にオススメです☆

「結婚祝い」を送るときに贈りたいギフトはコレ!



ハーバリウム ティアーズドロップ2本セット + LEDスタンドBOX
¥10,800 (税込)

受け取ったギフトはすぐにでも楽しみたい物♪
LEDスタンドボックスに乗せた新しい楽しみ方は自宅ならすぐに楽しめますよ♪
2本セットのハーバリウムでボリュームもあります!

その他にもいろいろ「送」ると喜ばれるギフトがありますよ。
結婚式が延期になって、まだいつか決まっていない・・・や、式自体が取りやめに・・・という方には絶対に「自宅」に送る「べき」です!

いろいろ見てみてくださいね♪

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。