おもしろキュートな結婚祝い!カジュアルウェディングの電報にはコレ!

ウェディング・コンビネーションドール
バルーンギフト

こんばんは!
ベルビーの山本です(^^)/

6月もあとわずか。来週からは7月に突入ですね。

先日、父の日・母の日の「お疲れさま会」があったのですが、私は体調不良で行けず…
そんな私に同じ部署の先輩がビンゴ大会の景品『ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフ もっともっと激辛×辛さゼロ』をくれたのですが、激辛な上2人前?!のビッグボリュームに驚き!
ヴィレッジバンガードにありそうな質の悪い見た目にビビりながら食べてみたのですが、手加減なしの辛さに今でも唇がヒリヒリしています!!

でも、こういう半ばジョークグッズ?!なものをもらうのが久しぶりだったので、学生時代のようで面白かったです!
激辛好きな方は是非食べてみて下さい(笑)

今回ご紹介する電報は、ちょっとオモシロい、そしてキュートなアイテムです♪

 

カジュアルウェディングに贈りたいオモシロ可愛いアイテム

結婚式の贈り物はお花が定番だと思いますが、新郎新婦があっと驚く変わったプレゼントを贈ってみるのはどうでしょうか?
こちらのバルーン電報 ウェディング・コンビネーションドールは「トイレットペーパー」でできているんです!

ウェディング・コンビネーションドール

飾って使える、嬉しい実用品!
洋装・和装

こんな可愛い見た目なのに、トイレットペーパーでできているのがクスっと笑えますよね。
バリエーションは、洋装・和装と2種類。
和装は特に、中身がトイレットペーパーなんて感じさせない貫禄!

新居に飾って、「あ!トイレットペーパーがない!」なんて非常事態にも使えるすぐれものですよ。
仲良しのご友人の結婚祝いに喜ばれる贈り物ではないでしょうか。

 

インパクト大な見た目で心に残る贈り物に

定番のお花をあえて外して、オモシロキュートなコンビネーションドールを贈ってみてはいかがでしょうか。
インパクト大、クスっと笑える可愛いギフトは新郎新婦の思い出になるはず。

ウェディング・コンビネーションドール
バルーン電報 ウェディング・コンビネーションドール
¥2,480(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。