今年もベルビープライムのバルーン電報をよろしくお願いいたします☆

バルーン電報について

こんにちは!プライム電報のせとやです。

はじまりましたね~!2016年★ 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ベルビーグループでは以下のプレゼント企画を実施中!ぜひ覗いてみてくださいね♪
 1512giftbana980

★★ベルビーグループは、1/5(火)から営業(製作・出荷作業)開始となります★★

 

年始のご挨拶といえば、やっぱり年賀状

面倒だなぁ~、なんて思うこともありますが、
みんなの元気な顔やメッセージを見たりすると 『良いものだなぁ』 と最近は、また思ったりもします★

長い間、年賀状だけのやりとりになっている
遠方の知人の結婚や出産を知って、びっくり嬉しい!!なんてこともありますよね。

こういう場合って、結婚式や披露宴に呼ばれていたわけではないので、
ご祝儀を現金書留で送るっていうのもちょっと気を使わせそうだし・・・。
だからといって、「お祝いをしないのも・・・」 (o´・ω・`)

・・・そんなときに♪♪

年始の忙しい時期も落ち着いたころ、
バルーン電報でお祝いの気持ちを贈ってみてはいかがでしょうか?

こんな↓↓バルーン電報なら、アルバム型BOXが形としても残るので、
お祝いの気持ちが伝わるのではないでしょうか?
電報 結婚式 バルーン バルーン電報

★★ベルビーグループは、1/5(火)から営業(製作・出荷作業)開始となります★★

年末年始のお休み期間中もご注文はお受付しており、

営業開始の1/5(火)より、順次製作・出荷を行うことが可能となりますので、

ぜひ、お休みの時期にご覧いただき、ご検討いただければと思います♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。