急いで!実は、このバルーン電報!現品限りなんです。

バルーン電報 結婚式 タオル お祝い
バルーンについて

こんにちwaプライム電報のにしおデス。(^□^)

お引越し準備で大忙し。

入学準備で大忙し。

新しい・・・家族の準備で大忙し。

お花見、飲み会で大忙し。…?(笑)

『忙しい』がいっぱい。   レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

” 春 ” ですからね

いろいろの『 NEW 』で気持ちも踊ります。

今回のおススメ バルーン電報はこちら ↓ ↓ ↓

バルーン電報 結婚式 タオル お祝い

現品限りなんです!

ケーキ部分は品質の良い今治タオルなので、

贈られた側も用途に困ることはないですよね。

好みに合わせて3から選べるのが嬉しい!!!

そして、そして、トップに飾ってあるお花(造花)は

別に飾って頂いてもステキです。思い出としてとって置けますよ(^^)

エレガントな落ち着いたカンジでス ・ テ ・ キ

バルーン電報 結婚式 タオル お祝い

タオルケーキのバルーン電報なので、

出産祝い 新築祝い ご結婚祝い

いろいろなHAPPYにお贈りいただけます。

お誕生日やその他のお祝いにお使いいただく場合は
トップについているピックカードを変更することが出来ます♪

電報 メッセージカード お祝い

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

では、また次回。m(_ _)m

あっっっ! 新商品発表もまぢか?!

楽しみにしていてくださいネ♪   (っ´∀`)っ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。