2週連続新作登場!おうち時間をふたりで美味しく♪結婚祝い・新築祝い電報に♪

バルーンギフト

こんにちは ベルビー カサマツです。
気がつけば4月も残り僅か!
ヤバいです!5月人形だしてません(滝汗)
ついこの前、ひな人形を片付けたような気がしていて、
余裕余裕♪と思っていたのに、あと少しで子供の日!
週末に頑張ってだします!ここで宣言しなきゃ出さずに終わりそうなので宣言させてください(笑)

さて今日は先週に引き続き、新作が登場しましたのでご紹介♪
こちらも「おうち時間」を楽しめる嬉しい電報です☆

ペアのお箸をお名前入りでさらに特別に♪



【電報 結婚式】ハッピーギフト電報 名入れ夫婦箸 リボン
¥4,480 (税込)

「ペア」のお箸のギフト電報です!
先週ご紹介のお茶碗も「初」でしたが、お箸の電報も「初」です!
かわいいリボン柄なので、これから新生活をスタートさせるおふたりにぴったりです。

結婚のお祝いに、新築のお祝い、引っ越しのお祝いなど、どのようなシーンでも贈れます☆

お箸にお入れするお名前は日本でも英字でもOK!
ちょっとしたメッセージも文字数制限ないならOKです!

「ずっと二人で」 なんて結婚のお祝いにぴったり☆
英字書体で「結婚した日」を入れて贈るのも素敵ですね!

ふたりで新しい食卓を作っていく、そんなときに寄り添うかわいいお箸をお祝い電報として贈ってみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?
今日は最新の新作情報をお届けしました!

ベルビープライムでは母の日にお届けできるアレンジをご用意♪
こちらもチェックしてみてくださいね。

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。