新発売!春の結婚式にぴったり♪華やかな香りを贈るソープフラワー電報

プライムスタッフ日記

こんにちは!ベルビープライム電報 受注担当のフジタです。
こちらのブログは初めて?かと思います。(違うか??記憶が・・・)
これからよろしくお願いします!

結婚式は「秋」についで「春」が年間2番目に多いシーズンになります。
だいたい1ヶ月前までには出席者の人数を確定するので、
4月、5月の結婚式の招待状が届くころではないでしょうか?
しかし!結婚式以外にも、なにかとイベントが多いのも「春」ですよね…
残念ながら欠席で結婚式当日に電報を贈ろうとお考えの方。

フジタおススメのアイテムはこちら!

■新発売!話題のソープフラワー電報

ハッピーギフト電報 ソープフラワー パレット
価格: ¥3,980 (税込)

ロングタイプのソープフラワーボックスにお祝いの電報を添えてお届けします!
ソープフラワーのラッピング方法は2種類をご用意。
結婚式の受付に飾ってもらいたい!というかたはフラワースタイルがおススメです。


カラバリは全部で4種類。

色鮮やかなので写真映えも抜群です!

お祝いのメッセージもネイビーとドットから選ぶことができるので、
挙式スタイルや新郎新婦のお人柄によってえらんでくださいね!

さて、ここで質問。
「ソープフラワー」とはなに?と思った方!

(^▽^)/ハーイ(^▽^)/ハーイ(^▽^)/ハーイ(^▽^)/ハーイ

あら、たくさんいますね!(自作自演。笑)

■ソープフラワーとは?
花びら1枚1枚が石鹸でできていて、お花の形になっています。
ほのかなシャボンの香りと華やかさが話題!
長持ちし、比較的安価でボリュームがでるので見映えも抜群なフラワーアイテムです。
結婚式にボリュームのあるお花を贈ろうとすると、かなり高額になり、
かえって新郎新婦に気をつかわせてしまいます。
ソープフラワーなら、新郎新婦に気をつかわせることなく、
ボリュームのあるフラワーアイテムを贈ることができますよ!

■ソープフラワーの香りの寿命は?
ソープフラワーの香りの寿命は「約3ヶ月~半年程度」となっています。
ただ、香りがなくなってもお部屋のインテリアとして飾ったり、
お風呂に入れて泡風呂を楽しめるタイプのソープフラワーもありますので、
長く楽しむことができますよ。

■ソープフラワーの楽しみ方
華やかさは生花やプリザーブドフラワーに引けをとらないソープフラワー。
結婚式の後はお部屋のインテリアとして飾ってください。
水遣りや水替えの手間もありませんので、いろいろな場所に飾れますよ!
お部屋においておくだけでシャボンの香りが部屋中を包み込みます♪
落ち着く香りでリラックスタイム・・・結婚式や新婚旅行などで忙しかったお二人に安らぎの時間を届けましょう。
目で楽しみ、香りで楽しめる、一石二鳥のフラワーアイテムです!

■ソープフラワーの保存に気をつけること
ソープフラワーを飾る時は高温多湿の場所を避けることが長持ちの秘訣です。
直射日光が当たったり、ファンヒーターなどの近く、また、浴室や屋外などはソープフラワーが溶けてしまう恐れがあるので気をつけてくださいね。
また、ソープフラワーは繊細なお花です。体や物にぶつかってしまう場所に置かないようにすれば、壊れることがなく長持ちしますよ!

■結婚式に電報を贈るならソープフラワー電報を!
結婚式当日も、そして結婚式が終わってからも楽しめるソープフラワー電報。
他にもいろいろなソープフラワー電報をご用意していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。