大きな祝福を贈ろう!大きくて、目を惹くアレンジバルーン電報!

バルーンギフト

こんにちはベルビープライム電報の安原です。
先日のお休みに今年最後のBBQをしました。
もう9月なので少し涼しくできるかなと思ったのですが、
ここ数日夏が戻ったような暑さでしたよね。
暑かったぁ💧久々の暑さで尚更辛く感じましたが、なんとか楽しく夏の行事終了です^^

お天気は夏のようだったり、秋のようだったりですが、
プライム電報では着実に秋のブライダルシーズンに突入しております。

結婚式はいつの季節も華やかでキラキラしてますよね。
今日はそんな結婚式場でも目を惹く華やかさの大きめアレンジバルーンをご紹介したいと思います。


アレンジバルーン ラーラ~ガーデンウェディング~(バルーン電報)
¥5,780 (税込)

ウェディングドールで人気のベアとラビットが可愛らしく華やかなアレンジバルーンです。
ハートがいっぱいで愛情いっぱいの贈り物。
愛情いっぱいのハートが製作の際のバランスが難しいんですよ^^

やっぱり人気はベア!ウェルカムベアとも呼ばれ縁起の良い贈り物として人気で、可愛い元気なビダミンカラーのアレンジです。

ラビットも人気のピンクのアレンジで優しい雰囲気ですね。うさぎには家内安全や飛躍などの意味もあるようです。

大きさはこのくらいのボリュームがあります。


【バルーン電報】Felicitations Arrange Ballon Wedding-フェリシ夕シオン アレンジバルーン
¥7,400 (税込)

こちらもラーラガーデン同様、大きめのおしゃれなアレンジバルーンで、
いろいろな種類のバルーンや花、ピックなどを使って欲張りさんなアレンジになってます!なのでやっぱりバランスが難しい^^
カラーもティファニーブルーとチェリーピンクの2種類あります。
大きさはラーラガーデンよりひとまわりくらい大きく感じるかもしれません。
下のポットは同じ物を使ってます。写真がなくてごめんなさい。

ミントグリーンのバルーンでおしゃれ感UP。
中央のクリアバルーンにはふわふわの羽が入っていて、柔らかな雰囲気を引き立てています!

ピンクも優しい色合いでちょっと大人っぽい雰囲気にも見えるので、
ラブリーなのは苦手という方や幅広い年代の方にも喜んでいただけると思います。
こちらのクリアバルーンには花びらの飾りが入っていて、祝福のフラワーシャワーの様。

大きなアレンジバルーンの電報で大きな祝福の気持ちを贈ってみませんか?
会場でも存在感アピールできますよ^^

 

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。