結婚祝いやギフトにおススメ!ソープフラワーって何?!

バルーンギフト

プライム電報のにしおDESU☆彡(*´ω`)人(´ω`*)
11月に入って寒さも段々強くなり。。。

寒がりのにしおは、ほぼ毎日お隣の席の暑がりさんな同僚に
バレないように設定温度を高くするという
ミッションを行っております(笑)o(`ε´)

少し前にお世話になっている方の娘さんのお誕生日に
慌ててお花屋さんに駆け込み花束を購入したのですが
最近はお花屋さんにもハーバリウムや
ソープフラワーも置いてあって違ったものもいいかも?
色々目移り(*’v`丱)☆+

生花ではなくプリザーブドフラワーも人気ですが、
ソープフラワーもどこにでも売っているようになって人気ですよね

『ソープフラワーって、そもそも何?!』と
疑問を持たれた方、ソープフラワーとはその名の通り
✿いい香りのするソープでできたお花です。✿

リラックスした癒しのひとととき


香りだけを楽しむものや、
バスタブに浮かべてリラックスの時間を楽しんだりできるタイプがあるみたいですよ。

バスタイムに花びらなんて。。。バリのリゾート地か
新郎新婦がハネムーン前に泊るホテルの演出でしか見たことないけどwww

ちょっと自宅でセレブ感(笑)味わえるソープフラワーいかがでしょうか?

結婚式、お誕生日、他色々なお祝いごとの贈り物としても
自分へのご褒美としてもいいとおもいます♪♡(*´∀`*)

ちなみに私は香りを楽しむタイプのソープフラワー花束を
母の日にもらって今でも飾ってます。
顔を近づけるといまでも少量ですがいい香りがします(*´ω`人´∀`*)

↓↓↓こんなやつ♪(*UωU)↓↓↓

見て楽しんで♪香りを楽しんで♪入浴も楽しむ♪


お花を貰って嫌な気持ちになる人はいないですし
「見て楽しむ」、「香りも楽しむ」、「使って楽しむ」
こんなに欲張りを満足させてもらえる商品ステキです。

いつも一緒じゃ。。。プリザーブドフラワーも珍しくないし。。。
今回は違ったタイプはないかな???
なんて
色々思い悩んでいるアナタに是非おすすめです!!!

 

みんなHAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥
他にも違ったイメージのバルーン電報、色々あります
みていってください。

プライム電報ブックマークしてくださいね☆

♪(*˘︶˘*).:*♡

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。