おじいちゃん・おばあちゃんにサプライズ!飾れる&使えるバルーンギフト電報

バルーンギフト

こんにちは ベルビープライム電報 カサマツです。
今週末は近くの中学校が運動会のようです。
朝早くから体操服で学校へ向かう中学生のまぶしいこと!
眠たい顔をしていても、若いってだけで光っています(笑)

そんな朝早く登校する中学生の見送りにおじいちゃん・おばあちゃんが家の前に立っていたり、車で学校へ送る姿をよく目にします。
カサマツ自身の祖父母はもう亡くなっているのですが、自分が小学生のころ、おばあちゃんがこうしてくれたなぁ・・あぁしてくれたなぁ・・・といろいろ思い出します。

そんなおじいちゃん・おばあちゃんに感謝を素直に伝えれる日。
もうすぐですね♪

普段は結婚式・お誕生日のお祝いのバルーン電報を全国にお届けしていますが
今日ご紹介するのは おじいちゃん・おばあちゃんに贈りたいギフト電報です☆

もうすぐ敬老の日!


感謝を素直に伝えられる日。それは「敬老の日」です!
今年の敬老の日は9月17日(月・祝日)

華やかなバルーン電報に気持ちを載せて贈るのも素敵ですけど
今日は「使える」「飾れる」ギフトをご紹介!


名入れペアカップ花綴りバルーンアレンジ ギフト
¥5,480 (税込)

お名前入りのペアカップを華やかに。


ここでしか買えない!?
お名前入りギフトを組み込んだバルーンアレンジ電報。
おじいちゃん・おばあちゃんの名前を華やかな花柄カップにお入れして
バルーンなどで華やかにお届け。

飾ってよし!使ってよし!のダブルハッピーです!

トリプルハッピーでしょ!?


さっきダブルハッピーって言いましたけど、
電報で「感謝」を伝えれるので、こちらもハッピーポイント♪

ということは!トリプルハッピーです♪

制作日数がかかるギフトなのでご注文はお早めに♪

姉妹サイト ベルビーフルールではいろいろな敬老の日プレゼントをご用意♪
ぜひチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。