祝福と癒しを与える!みんな笑顔になれるキャラクター電報!

スヌーピー~プリティ ウェディング~
バルーンギフト

こんにちは!ベルビー受注部門のはまとうデス。
25年ぶりの大型台風といわれる21号、北海道にて発生しました地震によって
各地で多くの方が被害にあわれ今も復旧作業が続いているようですね。

心よりお見舞い申し上げます。

我が家も古い家のため、強風で屋根の瓦がずれ、雨樋が外れたので玄関の天井裏に雨漏りが・・・。
ポタポタ・・・では済まず『ボタタタタタ!!!』と流れる水音に、眠れぬ夜を過ごしました。(T_T)

さて、台風が過ぎるたびに秋らしさが増し、過ごしやすい季節になっていきますね!
我が家の猫たちも心地よい季節に、涼しい場所探しからひだまり探しへと過ごす場所を変えてきております。
私は猫が好きなので、多くの猫グッズを見つけるとついつい購入したり、戴いたりします。

好きなものに囲まれる空間って幸せですよね。(^^)/

世界中で愛される癒し系キャラクター


大人になっても好きなもの、キャラクターがある人は少なくないですよね?
ベルビーから祝福と癒しの愛されキャラクターバルーン電報を紹介します!

スヌーピー
スヌーピー~プリティ ウェディング~
¥6,800 (税込)

スヌーピーは世界各地で長く愛されているアメリカ生まれの漫画『ピーナッツ』に登場するビーグル犬。
そのほんわかとした表情で、多くのグッズや、ミュージアムなども存在します。
猫派の私もスヌーピーは好きなキャラクターです(^▽^)

ベルビーではそんなスヌーピーを新郎新婦に見立ててアレンジしたバルーンをご用意しています。

種類は洋装と和装と2種類!
洋装
洋装は愛らしいタキシード姿とブーケを持ったドレス姿!


和装は、袴に白無垢姿!水引もあしらって本格的!

挙式の会場に合わせてチャペル式なら洋装、神社挙式なら和装と選ぶこともできますし、
着物を着たレアなスヌーピーを送りたい!といった目的別で選んでいただいてもOKです!

アレンジバルーンにしているので、ハートのバルーンを引き抜いて、手に持って記念写真に使っていただくこともできますよ!

挙式後は、バルーンも比較的長持ちするので、挙式の余韻を楽しみながら飾っていただき、
その後はマスコットはコレクションに♪
結婚式という特別な時にだからこそ贈られるプレミアムなマスコットはきっと眺めるたびに
幸せな気持ちになること間違いなしです!

キャラクター系電報に迷ったら顔を見ると温かい気持ちになるスヌーピーをぜひご検討ください♪

スヌーピー
スヌーピー~プリティ ウェディング~
¥6,800 (税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。