人気の『ル・クルーゼ』がセットのバルーン電報!

ル・クルーゼ ・ウェディング・バルーン・セット
バルーンギフト

 

プライム電報のにしおDESU★(○’ー’○)ノ

こちら週末になると雨…続きました。
予定狂いっぱなしです。。。o(>ω< o) (o >ω<)o

が、ご結婚される方々は
予定変えられませんからねーヽ(*´3`)ノ -♥

喜んでいただけるギフト紹介いたします!

 

実用的かつキュートな器のバルーンギフト

『形に残るものは。。。どうしようかな・・・』
とお悩みの方も多くいらっしゃると思いますが
『ル・クルーゼ ・ウェディング・バルーン・セット(アレンジバルーン)』
なら、実用的な食器ですので
貰った方も困りませんし、
ローズクォーツ色で落ち着いたピンク
年齢層を選ばない色味です♪

ル・クルーゼ ・ウェディング・バルーン・セット

可愛い器で毎日使いたくなる
そんなギフトセットですヨー

 

永遠に幸せに・・の想いを込めたバルーン電報

もともとお料理上手なあの人へ、
今からお料理のお勉強していく新米主婦へ
使っていただきたいから
オーブンや電子レンジにも対応しているので
お料理のバリエーションも増えますよね

「今日は何を作ろっかなぁ~」なんて
幸せいっぱいの笑顔が思い浮かびます

☆プチ・ラムカン・ダムール
プチ・ラムカン・ダムール

☆ペアのショートタンブラー
ペア・ショート・タンブラー

2種類のギフトセットをご用意!

 

大好きなあの人と。。。

『結婚したい!』
私のまわりでは
そんな話もちらほら耳にします。
幸せな2人の話を聞いているとこちらも
あたたかい気持ちになります。(*’v`丱)☆+゜

自分でも「いつか結婚した時にもらいたいな♫」
なんていう、
ギフト選びでいいとおもいますd(・∀・*)

ル・クルーゼ ・ウェディング・バルーン・セット(アレンジバルーン)
【バルーン電報】ル・クルーゼ ・ウェディング・バルーン・セット(アレンジバルーン)
¥10,800(税込)

■数量限定の特別アイテムはこちら
是非のぞいて行ってみてくださいね!
『スペシャルバリューアイテム』

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。