ディズニー好きの方の結婚式に贈りたいバルーン電報『ミッキー&ミニーウェディングドール』♪

ビッグディズニーウェディングドール
バルーンについて

 

こんばんは。ベルビーのAnnaです☆

ディズニーランドの35周年が始まりましたね♪
CMやSNSで見ては、
早く行きたいな~と思っている方も多いのでは?
ゴールデンウィークに行く予定の方も多そうですね。
激込みなんだろうな..(>_<)

でもでも、絶対楽しいですよね!
いくつになってもディズニーは夢の国!
はぁ...行きたい。

 

ディズニー好きの方の結婚祝いはもちろんディズニー!

そんなディズニー好きの方に
喜ばれる電報ないかな?
と思っていませんか?

新婦さんがディズニー好きなら
『ビッグディズニーウェディングドール BIG Disney Wedding doll』
のバルーン電報がオススメですよ♡

ビッグディズニーウェディングドール

みんな大好きなミッキー&ミニーのぬいぐるみと
ボリューミーなバルーンがとっても可愛いですよね♪
結婚式の受付に、置かれていたらインパクト絶大✨

ミッキー&ミニーのドールは、
洋装と和装の2タイプあるので、
贈る方に合わせてお選びいただけます。

洋装タイプ
和装タイプ

ドナルド&デイジーの洋装タイプもありますよ♪
ドナルド&デイジー

 

ミッキー&ミニーに祝福されるステキな結婚式に♡

ディズニー好きの方には
ビッグディズニーウェディングドール BIG Disney Wedding doll
がオススメですよ♪

ビッグディズニーウェディングドール
バルーン電報 ビッグディズニーウェディングドール BIG Disney Wedding doll
¥11,800(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。