メッセージを入れて世界にひとつの贈り物♡アレンジバルーンがおすすめです

ソープフラワーエレガントバルーンアレンジブーケ
アレンジバルーン

こんにちは ベルビーのたかぎです。
この週末 北陸では春の陽気でした!

ちょっとお出かけ・・・と
足をのばした先でやっていたイベント。

入場ゲートがバルーンアレンジになっていました♡
日の光を反射してキラキラ!風にゆれ、輝いて、
すごく目立っていましたよ♪

バルーンのアレンジは目を惹いて
可愛いしアレンジも効くし、
お花と比べてもコスパがいい!
バルーンアレンジやバルーンブーケは
やっぱりおすすめだな♡と思った一日でした!

今回はご長寿やお誕生日のお祝いの席におすすめの
バルーンブーケをご紹介いたします♪

数字が入る!メッセージが入る! お誕生日や長寿のお祝いにおすすめのバルーンブーケ


ソープフラワーエレガントバルーンアレンジブーケ
5,280円

みてください、このボリューム感!
一抱えもあるブーケは注目の的!
お祝いの主役に贈るのにぴったりのバルーンブーケです♡

大きなハートにはお名前(イニシャル)、
数字のどちらか入ります♪
世界にひとつのプレゼントになりますよ。

クリアバルーンにはゴールドで
メッセージをお入れします。

「HappyBirthday」
「Congratulations!」
「Thankyou!」
「HappyWedding」と

プレゼントの用途によって選べます♡

バルーンだけではありません!
ブーケの下層にあるカラフルなバラは・・・
なんと、ソープフラワー。
香りを楽しむエレガントなローズブーケで
ソープの香りを楽しんでいただけます。

いかがでしたか?


ベルビーではほかにも華やかな祝電をたくさんご用意♪
ぜひチェックしてくださいね!

■ 結婚式に彩りをプラスするバルーン ■

■ 発表会や卒業式が華やぐバルーン ■
バルーン電報ならベルビープライム電報
結婚式の電報を即日発送もOK
バルーン電報ならベルビープライム電報
結婚式の電報を即日発送もOK
>>> click👆 <<<
 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!
ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!  



ベルビーWebshop本店をご存じですか?

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。