お祝いのプレゼントはバルーン電報とともに・・・♪

こんにちは!ベルビープライム電報のフジタです♪

せっかく招待された結婚式。
「残念ながら欠席・・・」「お祝いのメッセージと一緒にプレゼントも贈りたい」
と思って悩んでしまうこともしばしば・・・;д;
そんな時にはオシャレで実用的!しかもハイセンスなバルーン電報を贈ると
喜ばれますよ♪♪♪

バルーン電報の他に、会場受付に飾って華やかなアイテムが♪
しかも挙式後は実用的に使えるんです^▽^

それでは実用的なバルーン電報の人気ランキング!BEST3!

★第3位★バルーン電報 ナチュラルキャンドルバスケット
電報 結婚式 バルーン電報

祝電とお花をセットで贈りたい人にオススメ★
プリザアレンジにはLEDで光るアロマキャンドル付き。
挙式時には受付を華やかに彩り、挙式後には新居のインテリアにぴったりです♪

★第2位★バルーン電報 ル・クルーゼ プチ・ラムカン・ダムール・セット
電報 結婚式 バルーン電報

結婚祝いに人気の「ル・クルーゼ」
ローズクォーツの色も ♥ハート♥の形も結婚祝いにピッタリ★
新婚生活をはじめる二人に すぐにお使いいただける 実用的な贈り物です。
★第1位★バルーン電報 ナチュラルタオルケーキ
電報 結婚式 バルーン電報

「えっ!これがタオル!?」とサプライズ感満載のアイテム。
通常のタオルはギフトボックスに入れて包装紙をかけて・・・が定番ですよね。
でもちょっとプレゼントとしては味気ないな、と思われる方が多いと思います。
そこで!ベルビーはケーキ型にしてしまいました^▽^
受付にかざって「ウェディングケーキ風」に♪
挙式後には実用的にタオルとして使用。
しかも良質で高級感溢れる今治タオルなので新婚の2人には
とてもよろこばれますよ!

 

いかがでしたか?
フジタ的には、ル・クルーゼのバルーン電報が欲しいです!
1○年前にこんな商品があったらよかったな~~(しみじみ)

ベルビーのバルーン電報はただの電報じゃない!
お祝いのプレゼントも一緒に贈れるので一石二鳥♪ですよ!
ほかにもハイセンスで実用的なバルーン電報をたくさんご用意してますよ
↓↓↓

電報 結婚式 バルーン電報

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

7/9(土)大安です。
また、翌週の3連休中のバルーン電報もすでにご注文をいただいております♪
大切なお祝いの電報、お日にちと心の余裕をもって
手配したいですね♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。