クラシカルキュートベアと一緒に贈るキュートなバルーン電報

電報カード
バルーン電報について

こんにちwaプライム電報のにしおデス。

6月は、やはり、ご結婚される方が多くて
たくさんの電報のメッセージカード作製いたしました。

花嫁様から花婿様あてへのメッセージや
花婿様から花嫁様あてへのメッセージなどもありました。

ステキです。。。ヽ(*´Д`*)ノ

どうぞお幸せになってください♪
勝手に心の中で日々お祝いしております。

カードの種類はこんなカンジです。

電報カード

ワタシもお友達のお式に出席してきましたヨ。(*#′∀`艸)ウキャキャキャ
噂の『ジューンブライド』(笑)
こちらも幸せな気持ちになりました。

一生に一度の愛の誓いの場に参列できるなんて◊光栄です◊!

「残念ながら今回は・・・都合がつかず・・・」
と、欠席される方もいらっしゃいますよね。

大丈夫です!

結婚式に出席する方も、
都合がつかず出席を断念した方も、
お祝いの気持ちは一緒ですよね。

あふれるお祝いのお気持ちをバルーン電報でお届けいたします!!!

 

☆★☆★☆★☆ 今回ご紹介したいのはコチラ!! ☆★☆★☆★☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

バルーン電報
かわいい♪
テディベア村に住むかわいいクマちゃんと一緒に
お祝いのメッセージをお届けします。

お色は2種類から選べますヨ

バルーン電報

クラシカルキュートベアは場所を選ばす、ずっと飾って頂けます。
永遠の愛を見届けます。o(´∇`*o)

他の種類のるいぐるみちゃんはないのカナ?
と、色々検討中の方はコチラを →→→ Click★ ←←←

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

6/26(日)友引・7/2(土)友引・7/9(土)大安
のご注文が増えてきております★
日にちが迫る前に落ち着いてじっくりと
お祝いの電報のご注文をオススメします^▽^

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。