クリスマスにもピッタリ!にぎやかで楽しいバルーンギフト♪バルーンブーケ-S-のご紹介

バルーンギフト
こんにちは ベルビープライム電報の安原です。
毎日寒くなりましたね。ニュースではすでに大雪の地域もあるようですが、
こちらも雪がチラついて参りました。
雪を見ると去年のような大雪にならないかなぁとヒヤヒヤしてしまいます。
子供の頃あんなに嬉しかった雪も、大人になると喜びより不安ですね…ほどほどにはいいですが。
でもこの季節は楽しいイベントも沢山!街中はキラキラ✨
イルミネーションが綺麗でクリスマスや忘年会、
パーティーなどで気分も上がってきます🎵
私も友人とのクリスマスパーティーの計画をしているだけでドキドキしてきます^ ^

クリスマスやパーティーなどちょっとしたプレゼントにバルーンブーケはいかがでしょうか?

子供たちはバルーン大好きですよね。
バルーンブーケは可愛いにぎやかなバルーンが集まって、
大人でもうれしくなってしまうような楽しいプレゼントになると思います🎵
バースデータイプのもの、多用途のもの、今はXmas限定まであります!
別料金ですが、
お名前を入れたり、電報カードをつけたりもできます!

メッセージカード希望の方は無料でお付けできます!


バルーンブーケ-S-は様々なバリエーションのアレンジがされて選ぶのに悩んでしまいます♪

こちらはバースデータイプのものでバルーンにHappy Birthdayとすでに入っているので、
そのまま贈られてもいいですし、誕生日は特にお名前を入れると特別感が増しますね!
バースデイドックは動物大好き‼︎男の子、女の子にも!
バースデイチュチュはピンク大好きガーリーな女の子に!
どちらもリアルなワンちゃんとリスの写真でバルーンの丸みがその可愛さを増しています♡

こちらは多用途タイプなのでいろいろなお祝いやパーティーの子供から大人まで、
ちょっとした贈り物にぴったりではないでしょうか?
スマイリーはずっと人気がありますよね。元気なイメージの方への贈り物に。
ユニコーンはここ数年でいろんなグッズも出て女の子に大人気!
いつまでも夢見ていたい女の子にぴったり!

Xmas限定のバルーンもおススメ♪


こちらは、クリスマスプレゼントにもプラスαにもにも喜ばれるのでは?

クリスマスツリーと一緒に飾るのもステキですね!
クリスマスグッズってなんだかウキウキしますよね。
サンタさんもスノーマンもどちらも選びたくなります。
バルーンブーケは持ち運びも軽々でお値段もお手頃です。
楽しさが詰まってていろんなイベントで大活躍‼︎複数贈られる方もいらっしゃいます。
最後はバラバラにして撮影時に持っても、楽しい写真になりますよね。
たくさんの方が笑顔になってくれると嬉しです♬
ますます寒くなりますので、みなさん風邪などひかないよう、
楽しいイベントに向けて体調に気をつけてくださいね!
素敵なXmasを╰(*´︶`*)╯♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。