5つの物語のハーバリウムで結婚式にハッピーギフト電報を贈ろう!

プライムスタッフ日記

こんにちはベルビープライム電報の安原です。
秋になって晴れた日は心地よく過ごせるようになりましたね。
先日、秋の美味しいりんごを買いに長野県の安曇野まで行ってきました。
りんごって色々な種類があるんですね。
試食もそれぞれあり味覚が全然違う!
りんごといってもこんなに違うんだなぁと改めて思いました。
私のお気に入りはナガノスイートでした。
そして近くにあったお芋屋さんで焼き芋を食べたり、秋を満喫してきました!
私は食欲の秋を楽しんできましたが、皆さんはどんな秋を楽しみますか?

今日は以前からプライムの姉妹店フルールで人気のハーバリウム フェアリーテイルが
プライム電報でも仲間入りしたのでご紹介したいと思います。
りんごの種類ほどはないですが、5種類ありますよ。


【電報 結婚式】ハーバリウム フェアリーテイル
¥4,280 (税込)

5つの物語をビンに詰めた可愛いハーバリウム。
ぞれぞれのキャラクターにぴったりの世界観でカラーも雰囲気も違うので、それぞれの世界が楽しめますよ。
電報と一緒にちょっとしたプレゼントに!

プリンセスの王道。女の子の憧れのシンデレラ。
サムシングブルーで幸せを願うのもいいですね。


ピンクで優しい雰囲気のオーロラ姫。
結婚式のお祝いではやはりピンク色が人気です。

淡くきれいな海で泳ぐ人魚姫が楽しそうで、海が好きな方や活発な方に。

いつも元気いっぱいな方や自然が大好きな方に。

夢見る少女のアリス。
可愛らしい方や好奇心旺盛な方に。

参考までに^^

別料金でギフトBOXやLEDも付けられるのでワンランクアップの贈り物にもなります。
物語のプリンセス、ヒロインのようにステキなストーリーを願って贈られてはいかがでしょうか?

他にもハーバリウムや新作も色々登場してますので、チェックしてみてください╰(*´︶`*)╯‼︎

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。