【結婚式】幸せの象徴『サムシングブルー』にぴったりなバルーン電報!

ウェディングバード アレンジバルーン
バルーンギフト

こんばんは!
ベルビーの山本です(^^)/

ウェディング向けのバルーン電報を扱っているプライム電報では結婚式の情報収集がかかせません!
InstagramやPinterestは一般の方のDIY作品からアイディア溢れるプロの作品まで素敵な画像をたくさん見ることができるのでよくチェックしています。

ウェディングドレスもそうなんですが、ドレスの凝った刺繍が好きでよく海外のドレスの投稿を見たりしています。
特に私が好きなのはブルー系のドレス!

ブルー系といえば、永遠の幸せを願う「サムシングブルー」をイメージしますよね。


インスタでも♯somethingblueで検索すると素敵な写真が沢山!
こちらのブーケはブルーの差し色が綺麗ですよね♪

今回は、そんなブルー系のテーマで挙式を挙げる予定の花嫁に贈りたいバルーン電報をご紹介します♪

 

ブルー系のバルーンアレンジもハートモチーフでキュートに♡

ブルー系のウェディングって、可愛いというよりも上品で大人っぽい印象ですよね。
でも、『ウェディングバード アレンジバルーン』は、ハート型のバルーンが沢山ついていて上品なのに可愛らしさもあるんです!

ウェディングバード アレンジバルーン

【バルーン電報】Wedding Bird Arrange Ballon-ウェディングバード アレンジバルーン

よーく見ると、カップルバードも!
ちょこんと寄り添う姿がまるで新郎新婦のようですね。

ブルー

ピンクもありますが、ブルーの鳥は「幸せの青い鳥」のイメージなのでおすすめ!
「サムシングブルー」と「幸せの青い鳥」で二人の新しい生活はきっとHappyに溢れたものになるでしょうね。

 

上品さの中に可愛らしさも…ブルー系のバルーンアレンジでお祝い!

サムシングブルーの結婚式には、上品さの中に可愛さも感じるブルー系のバルーンアレンジがおすすめです♪

ウェディングバード アレンジバルーン
【バルーン電報】Wedding Bird Arrange Ballon-ウェディングバード アレンジバルーン
¥4,480(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。