結婚式に贈りたい華やかな電報!話題のコンフェッティバルーン♪

コンフェッティバルーン
バルーンギフト

こんばんは!
ベルビーファッション部門担当山本です(^^)/

昨日テレビでDIYの番組をやっていたのですが、
それに影響されて壁紙を一面だけ水色に
張り替えてみました♪

爽やかカラーの水色は、
これからの季節涼しげで良いな~と自己満足していました(笑)

 

結婚式のお祝いに、話題の『コンフェッティバルーン』を贈りませんか?

結婚式の電報…
贈る相手が違っても、いつも同じようなものばかり選んでしまっているな…
と、マンネリになっていませんか?

せっかくのお祝いなら、ご自分も満足できて、お相手にもびっくりされるような素敵なものを選
びたいですよね。

そんな方におすすめなのが、今ベルビーでも人気上昇中の『コンフェッティバルーン』です!

コンフェッティバルーン
【バルーン電報】名入れ ウェディングコンフェッティバルーン

皆さんご存知でしたか?

もともとコンフェッティというのは、婚礼などでまいたりする細かく切った色紙のことで
それをバルーンの中に入れたものをコンフェッティバルーンと言います。

紙ふぶきを入れるタイプは自分で作ることも出来るようですが、
こちらはミニバルーンが入った見た目が本格的です♪

 

メッセージや日付けが入れられる、ウェディング専用デザイン!

こちらのコンフェッティバルーンは、
結婚式にぴったりなメッセージや、新郎新婦のお名前・日付などを入れることができるんです!
デザインのバリエーションはページをチェックしてみて下さいね。

カラーは全部で4色!
キュートで可愛らしいバステル系のブルー・ピンク

ブルー・ピンク

大人っぽくシックに決めるなら、ゴールドやブラックがおすすめ!

ゴールド・ブラック

写真映えする見た目で会場をもっと華やかに♪

トレンドのコンフェッティバルーンは、写真映えするオシャレな見た目がポイント!
きっと記念撮影も盛り上がること間違いなしです♪

コンフェッティバルーン
【バルーン電報】名入れ ウェディングコンフェッティバルーン
¥5,980(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。