ワンランク上のバルーン電報で結婚式に祝電メッセージ!

セブン・フラワーズマジック
バルーンギフト

プライム電報のにしおDESU★(○’ー’○)ノ
大雪→雪解け→桜開花ニュース→
。。。もう3月もあと少しになりました。
『新』にむけて新しい門出のニュースも
舞い込んできそうです

 

結婚式のお祝いって何を送ったら?

贈り物って意外と悩みます。
で、結局いつも同じようなものチョイスしてしまう
なんて事ありませんか?

 今回ご紹介させていただくこの商品は

LEDで「ふっ」と息を吹きかけると
ついたり消えたり。アロマが香る
不思議なキャンドル♪ε===( ̄ε ̄)
プリザーブドフラワーアレンジの
『 セブン・フラワーズマジック』です!

セブン・フラワーズマジック

 

 

人とは違うハイセンスなちょっとかわった贈り物

火を灯すキャンドルもステキだけど
ずっと使えるキャンドルですし、
プリザのフラワーリースは、
7色のお花に秘められたすてきな
おまじない❤❤ ❤

7つのおじない

“7種類の花を摘んで、枕の下に入れて寝ると恋が叶う”
という言い伝えがスウェーデンにはあるそうです。(ステキ)
「おまじない」とか「占い」好きですよねー
女子。(●´艸`)

ちょっと女子力高めのバルーン電報いかがですか?
詳しい内容はページをチェック!
『プリザーブドフラワー セブン・フラワーズマジック』

 

他、ちょっとハイセンスなバルーン電報 『和』もおススメ

こちらもおススメ(*˘︶˘*).:*♡
フルールフネートル アムールの『華結び』です♪

フネートル
【バルーン電報】プリザーブドフラワー フルールフネートル アムール

 

セブン・フラワーズマジック
バルーン電報 プリザーブドフラワー セブン・フラワーズマジック
¥9,800(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。