結婚式に贈りたいバルーン電報「名入れペアカップ」アレンジ

花綴り
バルーンギフト

こんばんは
ベルビープライム電報のカサマツです♪
ついに石川県も桜が見頃を迎え、
満開が待ち遠しい毎日です!

今日は結婚式にぜひ贈ってほしい実用アイテム付きのバルーン電報をご紹介♪

 

実用的だけど、インパクトのある贈り物がいい!

実用的=地味 であったり、
実用的=ありきたり だったりしますよね。

実用的なものは本当に喜ばれるので、ぜひ贈りたいところ。
でもその実用的なアイテムが華やかであったり、
インパクトがあったりすると喜びが倍増すると思いませんか?

今日はカサマツ一押し!
販売開始したばかりの
【バルーン電報】名入れペアカップ花綴りバルーンアレンジ ギフトをご紹介!

花綴り

 

新郎新婦にも、ご両親にも、祖父母様にも。

結婚式に実用的なだけじゃない!
華やかなバルーン付きの電報が届いたら、
新郎新婦はびっくり&とても喜んでくれますよ。

お2人の「お名前入り」のカップが入っているので、
新居でも使ってもらえるのはいいですよね♪

ペアカップ

このバルーン電報、新郎新婦様に贈るのもオススメですが、
カサマツ一押しは「花束贈呈」の時に「ご両親」「祖父母様」へのギフトとして!
アートフラワーとバルーンで華やかにアレンジしていますので、お薦めです♪

ラッピング

 

和装の結婚式が多いこの時期に!

冬~春は和装の結婚式が多い時期。
この時期のお祝いに「和風」のギフトはぴったりな贈り物!
和装の結婚式の方におすすめしたい「バルーン電報」を
ぜひチェックしてみてくださいね。

花綴り
【バルーン電報】名入れペアカップ花綴りバルーンアレンジ ギフト
¥5,480(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。