赤ちゃんの誕生を祝って贈る「バルーンギフト」

ベビーバギー ボーイ&ガール バルーンギフト
バルーンギフト
バルーンギフト
ベビーバギー ボーイ&ガール バルーンギフト

 

こんにちは ベルビープライム電報のカサマツです♪
あたたかい日も多くなり、町中が春色になってきたような気がしています。
花粉症のカサマツにはつらい時期ですが、しばらくの辛抱で乗り越えます♪

今日は「ご出産祝い」におすすめ!
カサマツ一押しのバルーンギフト ベビーバギーをご紹介♪

 

他の人に差をつけたい!こんなの見たことない!

赤ちゃんが生まれたお祝い、何を贈っていますか?
現金?お洋服?おむつケーキ?おもちゃ?
もちろんそれらも素敵ですし、パパママに喜んでもらえますね。

でも!ベルビーの一押しは!バルーンギフト♪

大きめサイズで華やか♪
印象に残るバルーンアレンジのギフトは
「こんなの見たことない!」と喜んでもらえますよ♪

 

オリジナルなギフトでサプライズ感をプラス

このバルーンギフト、赤ちゃんのお名前をお入れできるんです♪
名入れバルーン

ベビーボーイ 男の子用にはブルーの文字で
バルーンギフト

ベビーガール 女の子用にはピンクの文字で
バルーンギフト

それぞれお名前をお入れしますよ♪

ベビーシャワーのお祝いにお求めの方は胎児ネームや ●● Jr といった表記もアリ♪
 お名前が入っているとそれだけで特別感アップ!そしてサプライズ感アップです!

 

バルーンギフトに注目!

華やかなバルーンギフトに注目が集まっています!
結婚のお祝い、赤ちゃんのお祝い、お誕生日祝い、
いろいろなシーンにおすすめです♪

バルーンギフト
ベビーバギー ボーイ&ガール バルーンギフト

¥2,980(税込)

■こちらもオススメ!
バルーンギフト
ファーストハッピーバースデー バルーンギフト
¥2,980(税込)
フラワーが一番人気!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。