海外セレブ御用達の○○○がバルーン電報になって登場☆

バルーン電報について

こんにちは!ベルビープライム電報のイワサキです(*^_^*)ノ

肌寒い日がふえてきましたが
ベルビープライム電報ではホットな商品が
ぞくぞく登場中なんです♪

「結婚式にお呼ばれしたのに出席できない…(;o;)」とお悩みの方に!!!
イワサキがオススメしたい
結婚されるHOTなお二人にぴったりな
とってもオシャレで実用的なNEWアイテムをご紹介しちゃいます!

さてさて…
海外セレブ御用達!「ロリータ」ってご存知ですか??
あの有名なブランド クリスチャン・ディオールの専属広告デザイナーが
はじめたグラスブランドなんです!
オシャレな方に喜ばれること、間違いなしです♪

そんな「ロリータ」から 2アイテムが登場しました~~~~!!!☆(*^〇^*)☆

グラス、バルーン、電報メッセージカードにも
真っ赤なハートがいっぱい!
bal088c1_1610
バルーン電報 ロリータ アクリルワイングラス レッドホット

アクリル製のワイングラスなので割れる心配なし♪
特別な記念日に特別なグラスで乾杯…なんてと~っても素敵です!

bal088c5_1610
こだわりのグラスの底にはなんと!
カクテルのレシピものっています…★
オシャレすぎます!!!(^_-)-☆

さて、もう1つのグラスもご紹介!!

こちらはハンドペイントで新郎新婦の絵が描かれたワイングラスです!
1つ1つグラスいっぱいに直接描かれている1点モノ☆
bal089c1_1610
バルーン電報 ロリータ ウェディンググラスセット ブライド&グルーム
センスの良いワイングラスにきっと新郎様・新婦様もテンションアップ!!!!
キラキラとグリッターも付いているのでとっても綺麗なんですよ☆

bal089c4_1610
1つとして同じものはない特別なグラス!!!
お祝いや記念日をさらに贅沢に演出してくれますね…♪

センスの良さが光るとってもオシャレな「ロリータ」の
アイテム2点をご紹介しました♪
ベルビープライム電報では流行に敏感な方の
贈り物にぴったりなアイテムが他にも登場しています!

気になった方は
こちらより是非ご覧くださいませ♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。