祝福の香りを結婚式にお届けします🌸ソープフラワーの可愛い電報🌸

プライムスタッフ日記

こんにちはベルビー プライム電報の安原です。
最近は雨が降れば寒く、晴れれば暑くて、
朝の天気予報の予想気温をチェックしてからその日の服装を決める毎日です。

先日の休日に天気が良いのでサンダルを履こうと思ったのですが、足元を見て断念。
スニーカーにしました。それはペディキュアをしてなかったからです。
以前お昼の番組でファッションチェックをされている方が、
「ペディキュアをしないでサンダルを履くなんて、裸で歩いているようなものよ!」と言われていたのが、
とても印象に残っている私は、それからそれを心がけています。
雨で気分が下がりがちな日も、普段マニキュアはしないので、
ペディキュアされた足元を見ると気分も上がります。自己満ですが^^;
皆さんもサンダルにはペディキュアを忘れないで^ ^
男性もありなのかなぁ?どうなのかな?お手入れぐらいかな?

今日はじめーっとしたこの時期にもさわやかな香りでお届けする
新登場のソープフラワーの電報をご紹介したいと思います!


【電報 結婚式】ソープフラワーローズナンバー
¥2,980 (税込)


【電報 結婚式】ソープフラワーフラワーボックス
¥3,480 (税込)

どちらも新登場で可愛らしい小さなボックスに入っていて、ギフトと電報のシンプルなセット。
電報を送りたいけど、ギフトも添えたいという方にぴったり。
飾っても良し、香りも楽しめる、最後はお風呂で泡も(浴室環境で多少泡の出方が変わります)楽しめる!
小さなボックスに楽しさの詰まったギフトになります♪

一輪の大きなバラが入った、ローズナンバーは選べる5カラー。シンプルでかっこいいですね。
私は大人っぽい方へのイメージですが、結婚式のお祝いなら、
新婦さんのカラードレスに合わせたお色で選ばれても喜ばれると思います。
その場合は下調べが必要ですが^ ^

いろいろなお花の詰まったボックスフラワーは選べる3カラー。
小さなボックスの中にも華やかさがありますね。
私は可愛らしい方、若い層のカップルに贈りたいです。

どちらも結婚式だけでなく、
誕生日 記念日 新築祝いなどなどいろいろなシーンでのプレゼントとして贈っていただけると思います。

大切な方への贈り物!楽しんで選んでくださいね╰(*´︶`*)╯🎵

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。