結婚式で注目を集めること間違いなし! ハーバリウムとセットのバルーン電報

ブライド&グルーム ボト
バルーンギフト

こんばんは。
ベルビーの小島です。

今日 息子が保育園でとっても小さいまりもを貰ってきました。
まりもは家庭で育てることが可能で1年間水に入れていると数ミリ成長するそうです。
長期的目線が大事ですね。
「まりも」というとゆるキャラ最盛期を思い出します。

個人的に大好きなゆるキャラは「せんとくん」です。
理由は小島。本人と体系がだからです。。。

ベルビーにも素敵なキャラクターがいたらな、、、と思います。
このブログを読んでくれた方で素敵なキャラクター案をお持ちでしたら是非、
小島までご連絡いただけたら嬉しいです!

 

バルーン電報はやっぱり見た目は大事!って思いませんか?

結婚式に参列すると必ず目にするのは参列できなかった方々からの電報や皆さんから贈られたギフトですよね。
「すごい!」と目にする贈り物と言えばバルーン電報やお花ですよね。

皆さんが幸せな気持ちでお祝いをしている中でお花やバルーンがあると更に幸せな気持ちになりますし、誰が出したものだろう?と注目されます。

会社単位で電報を贈るときはそんなしっかりとしたお祝いを贈りたいですよね。

 

バルーン電報のトレンドとウェディングアレンジのハーバリウムセット♪

そんなギフト無いかな、、、と悩んでいる方にピッタリなのがハーバリウム ブライド&グルーム ボトルです。

ブライド&グルーム ボト

トレンドのハーバリウムとバルーンのセットなのでベルビーにも非常に好評の評価を頂いてます。

理由は何よりウエディング用にアレンジされている点です。
ハーバリウムは様々なデザインがありますがウェディング用にしっかりアレンジされたものはないのではないでしょうか。

実はハーバリウムは夜になると別の見せ方ができるのです。

ライトアップ

LEDも追加で付属する式を夕方に終えてこんなハーバリウムで参列者を見送ることができます。

あのギフトを贈ったのって誰だろうって?私ならつい確認してしまいそうです笑

 

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回ご紹介させていただいたハーバリウム ブライド&グルーム ボトルですが他にもハーバリウムがセットになった素敵なバルーンギフトがありますので是非、チェックしてみて下さいね。

ハッピーウェディング ボトル
【バルーン電報】ハーバリウム ハッピーウェディング ボトル
4780円

ブライド&グルーム ボト
【バルーン電報】ハーバリウム ブライド&グルーム ボトル(2本セット)
¥9,780(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。