安心してください!ひそかに売れ筋のバルーン電報です♪

電報 結婚式 バルーン バルーン電報
バルーン電報について

プライム電報スズキです。

電報って冠婚葬祭のイメージが強いですよね~

ですが・・・実は・・・それ以外にもいろいろとあるんです!

今回は、プライム電報の隠れ売れ筋★ 教えちゃいます(>_<)

それが、コレ!↓

アレンジバルーン~リズムパーティ・アレンジ~(バルーン電報)
 電報 結婚式 バルーン バルーン電報

こちらの商品は、
『お誕生日』 ・ 『出産祝い』 ・ 『発表会』に ピッタリ

じわじわと売れてます(*^_^*)
ありがたや~(笑)

取り外せるスティックバルーンは、
長く持つのでそれぞれで飾ることもできます!

電報 結婚式 バルーン バルーン電報

考案者 スズキ ♪ 音符の楽しいイメージ ♪ でつくりました
贈られた方、贈った方が楽しい気持ち、嬉しい気持ちに
なって頂けたら「うれし~」です(#^.^#)

(スズキには、子供たちが♪音符のバルーンを持って笑ってる
姿が目に浮かぶ・・ウフ(-“-))

「安心してください。ちゃんとしたイメージでつくってます」 (笑)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。