ハートだらけのバルーンギフトを贈ろう❤

ブライド&グルーム ハートアレンジ- アレンジバルーン電報
バルーンギフト

プライム電報のにしおDESU★(*˘︶˘*)

6月も終盤ですが、『ジューンブライド』に結婚式場へ届ける
バルーン電報たくさんご注文いただきました

ご結婚された方々幸せな結婚生活をー♪
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

今回はちょっと気軽に、近しい間柄に贈れるギフトのご紹介です!

 

キュートで可愛らしいあのカップルに是非贈りたい

ウェディングバルーン

【バルーン電報】Bride and groom Heart Arrange-ブライド&グルーム ハートアレンジ- アレンジバルーン電報

ハートバルーンの中に包まれ幸せそうな
ラブラブカップルのバルーンが愛らしい♪

ハートバルーンがこれからのお二人の新居を
連想させて可愛くないですか?(ノ≧∇≦)ノ

お祝いごとのイベントが終わってもしばらくは
お気に入りの場所に飾っていただけます。

 

気軽に贈れるアレンジバルーン

司会者カード
お手頃なお値段ですが、
すべてバルーンのギフトでボリューム感たっぷり
司会者カードもメッセージカードもついて
このお値段です♪♪♪
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

ずっと残って引っ越しなどに困ってしまうよりは
しばらく飾って、空気がなくなったころに
片づけられるバルーンギフトが
邪魔にならず贈る相手にとっても嬉しいかも???(笑)

 

いつでもみんなにHAPPYになってほしい

ベルビーでは色んな形のお祝いギフトを
ご用意させていただいております。
みんなが笑顔に、HAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥

色々、なバルーン電報みていってください。
プライム電報ブックマークしてくださいね☆
♪(*˘︶˘*).:*♡

■プライム電報

 

ブライド&グルーム ハートアレンジ- アレンジバルーン電報
【バルーン電報】Bride and groom Heart Arrange-ブライド&グルーム ハートアレンジ- アレンジバルーン電報
¥3,480(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。