2017年、新年のご挨拶♪&おススメのバルーン電報

バルーン電報 和装 スヌーピー
バルーンについて

新年明けましておめでとうございます。(*’-‘*)ノ

プライム電報のにしおデス★彡

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?(*⌒▽⌒*)
今年はまだ例年より温かく感じます。

冬=和服のイメージがあるのはワタシだけでしょうか?
ドレスでのお式もステキだけど、日本人ですものやっぱり
お着物・・・和装でのお式もステキです♪
1月15日「大安」です。
お式される方も多いのではないでしょうか

今回は、そんなこんなで 『 和 』のご紹介をさせてください!

【バルーン電報】
スヌーピー~プリティ ウェディング~

バルーン電報 和装 スヌーピー

バルーン電報 和装 スヌーピー

スヌーピーの和装がとっても可愛いですヨ!
水引がついてて和装感たっぷりです(σ′∀`*)p

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【バルーン電報】
プリザーブドフラワー 雅桜(みやびざくら)

bal050c1_1412 bal050c4_1412

 

和装のウサギさんがとてもキュート♥♥♥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【バルーン電報】
プリザーブドフラワー フルールフネートル アムール

バルーン電報 和装 

新郎様、新婦様のお名前やお式のお日にちがプリントされた
シールもオプションでつけられて記念になります♪
贈り物にピッタリですよ~(*´I`)σ”

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『 和 』 もう少し見てみたい方はコチラ ↓ ↓ ↓

バルーン電報 和装 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年皆様にとってよいとしでありますように♪m(_ _)m

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。