お客様の声

  • くのけん 様
  • 投稿日:2023年04月19日

トラブルがあり直前の注文だったのですが、何とか挙式日に間に合うよう手配してくださいました。
とても可愛くて式場の目立つ場所に飾ってくれたそうで喜んでました。
ありがとうございました。

  • さた 様
  • 投稿日:2023年04月05日

式の直前に依頼したのですが
クイック配送があり無事当日までに届けていただき
友人から、プリザードフラワーの写真を送ってくれて
とても素敵で友人も喜んでもらえたので
こちらを利用して良かったです!

  • 大野太郎 様
  • 投稿日:2023年04月05日

友人の息子が結婚するので送りました。
友人、送った当事者から、とてもいい物を貰ったと感謝の連絡をもらいました。
普通の電報では、味気ないので、良かったと思っています。
ありがとうございました

  • み 様
  • 投稿日:2023年04月05日

迅速にご対応頂きありがとうございました。
連絡の際・封筒をお送り頂いた際も、
貴社のご担当者名がはいっていたので、とても安心しました。

  • りー 様
  • 投稿日:2022年10月22日

余裕のない日程でしたが、希望通りに届けていただきました!
とても喜んでもらえました!ありがとうございました!

  • モモ 様
  • 投稿日:2022年10月22日

初めて利用させて頂きました。わからないことに対しても、メールや電話で丁寧に対応してもらうことができました。

息子が、友人の結婚式に出席することができなくなり、せめてかわいい電報でお祝いさせていただこうと思い探していたところ、スヌーピーのかわいいバルーンを見つけました。

後日、挙式を挙げた二人がバルーンを見せに来てくれましたが、思ったよりも大きく見栄えもして、キラキラと結婚式にはもってこいだったと思います。
こちらに、お願いをして良かったです!

  • たぁん 様
  • 投稿日:2022年10月22日

従兄弟の祝電として利用しました。
とても良いリースだったと喜びの連絡があり、こちらにして良かったと思いました。

  • りぃぼー 様
  • 投稿日:2022年10月21日

新婦さんが洋装なので、和装のスヌーピーを送りました。ラッピングも可愛くてメッチャ映えてました。また機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • ボンチョコボン 様
  • 投稿日:2022年10月21日

お世話になりました! 贈り先に予想以上に大変喜んで貰えました! 私も初めてのことで不安でしたが選んで良かったと思っています。私は石川県出身なので、サイトを開いていて驚きましたが親しみを持てました! 確認のお電話の時久しぶりに金沢弁?を聞きました(笑)有難うございました!!

  • てら 様
  • 投稿日:2022年10月21日

時間のない中大変丁寧にご対応頂き、結婚式にも無事間に合いとても喜んで頂けました。機会があれば是非まだ利用させて頂きます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ