お客様の声

  • m 様
  • 投稿日:2026年06月25日

結婚式1週間前にオーダーしましたが、無事間に合い
友人からも大変喜ばれました。
また電報を送る機会があればお願いしたいと思います。

  • すーちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月04日

すごく喜ばれました。
最初オンラインでのやり方が分からず、何度も電話して教えて頂き本当にありがたかったです。
次回も披露宴によばれたらお願いしようと思っています
サプライズ大成功でした?

  • げんじん 様
  • 投稿日:2026年05月27日

新郎・新婦も大変喜んでいただけていたようです。ありがとうございました。

  • AM 様
  • 投稿日:2026年05月21日

問題なく届けていただき、ありがとうございました。
贈った子もとても喜んでくれました。
またこのような機会があったときは利用させていただきます。

  • EM 様
  • 投稿日:2026年05月15日

コメントを自由作成にしたのですが、1日経つとデーターが無くなってしまいまた一から入力するのが大変でした。(複数の人とで作成した為)ただ複数作成してしまいGWの中丁寧に対応してくださいました。
提案ですが、確認内容をメールで送る時にイメージを載せてくれた方がわかりやすいと思います。出先で受付Noを控えてないので確認しにくいため

  • そら 様
  • 投稿日:2026年05月14日

素敵なお花のリースえお届けていただきました。
送った方にも喜んでもらえたようで、よかったです。
対応もしっかりしていただけてありがたいです。

ありがとうございました。

  • あっこ 様
  • 投稿日:2026年04月09日

サプライズで式場に直送していただきました。翌日にすぐ届けてもらえたので、助かりました。とても喜んでもらえました。

  • Akizo 様
  • 投稿日:2026年03月25日

とても喜んでいただけました。式後は新居のドアリースにしてくださったそうです。注文時の対応も丁寧で安心してお任せできました。

  • あ 様
  • 投稿日:2026年03月25日

前々日の夜とかなり直前のご依頼だったにも関わらず、無事式に間に合わせていただくことができました。
リースそのものも落ち着いた色合いで、式場の雰囲気やカラーコード問わず合わせられたようです。
式が終わってもお家に飾っています!と好評でした。
電報の入力もシンプルでわかりやすいUIでサクサク行えましたし、多くの人におすすめしたいサービスでした。
ありがとうございました。

500 カートメイン
  • m・s 様
  • 投稿日:2026年03月25日

素敵な祝電をありがとうと電報を受け取った方から喜びの連絡がありました。確認対応も迅速でしたしぬいぐるみの種類も豊富で選ぶのも楽しかったです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ