お客様の声

  • EM 様
  • 投稿日:2026年05月15日

コメントを自由作成にしたのですが、1日経つとデーターが無くなってしまいまた一から入力するのが大変でした。(複数の人とで作成した為)ただ複数作成してしまいGWの中丁寧に対応してくださいました。
提案ですが、確認内容をメールで送る時にイメージを載せてくれた方がわかりやすいと思います。出先で受付Noを控えてないので確認しにくいため

  • そら 様
  • 投稿日:2026年05月14日

素敵なお花のリースえお届けていただきました。
送った方にも喜んでもらえたようで、よかったです。
対応もしっかりしていただけてありがたいです。

ありがとうございました。

  • Akizo 様
  • 投稿日:2026年03月25日

とても喜んでいただけました。式後は新居のドアリースにしてくださったそうです。注文時の対応も丁寧で安心してお任せできました。

  • あ 様
  • 投稿日:2026年03月25日

前々日の夜とかなり直前のご依頼だったにも関わらず、無事式に間に合わせていただくことができました。
リースそのものも落ち着いた色合いで、式場の雰囲気やカラーコード問わず合わせられたようです。
式が終わってもお家に飾っています!と好評でした。
電報の入力もシンプルでわかりやすいUIでサクサク行えましたし、多くの人におすすめしたいサービスでした。
ありがとうございました。

  • peko 様
  • 投稿日:2026年03月25日

申し込みの手続きは簡単で、リースも可愛く、喜んでいただけました。また機会があれば利用したいです。

  • こまり 様
  • 投稿日:2025年10月29日

直前のオーダーにもかわらず、ご対応いただきありがとうございました??
新郎新婦お二人、とても喜んでくれました。
式場の雰囲気にもぴったり合っていて受付にも飾ってくれたようです。2人がリースを手にして幸せそうな写真がとても印象的でした。
リースはとても可愛いくて、思い出にも残る素敵なメッセージ付きのお祝いの品になったと思います。家でも引き続き飾ることができるのが嬉しいです。
私自身もほしいくらいです。
この度はありがとうございました。
これからも心のこもったギフトを作り続けてください。楽しみにしてます。

  • り 様
  • 投稿日:2025年07月11日

先日はありがとうございました。遠方への依頼で日にちが迫っている中で心配でしたが、送料もかからず、ブーケもとても素敵なもので贈った方も大変喜んで頂きました。ありがとうございました。

  • HIRO 様
  • 投稿日:2025年07月03日

結婚式の電報は式場に飾られることが多いので、かわいらしいものはないかと探していました。式場でウェルカムボードなどと共に飾ってあって素敵でした。
新婦の好きな色で作られたリースは喜んでもらえ、自宅でも飾ってくれているとのこと。
ミニとも迷いましたが、大きいサイズでよかったなと思います。

電報を送るのが初めてだったので、お店の方から配送日など気遣いのメールをいただき安心しました。

  • tt 様
  • 投稿日:2025年02月25日

とても素敵なリースで喜んでもらえました。新居に飾ってくれるそうです。
祝電も付けられてよかったです。

余裕をもった発送で、メールをもらい安心できました。
また機会があれば注文したいと思います。

  • たん 様
  • 投稿日:2024年12月19日

とても時間が無い中、早急に対応して頂きとても助かりました。
電話で注文の確認をしてくれたので安心してお任せする事が出来ました。迅速かつ丁寧です。
もう少し選ぶ商品のバリエーションがあれば尚いいです。
沖縄へ配送してくれる業者が少ないので困っていましたが、お願いして良かったです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ