お客様の声

  • かのる 様
  • 投稿日:2025年05月28日

利用するのは2回目です?結婚式や披露宴の利用のみならず、さまざまなシーンで利用できます。何か贈ろうとしても遠方だと宅配料がかさむけど、送料が込みだから安心して商品を選べ、スタッフの方々も親切で丁寧な対応なので、また機会あれば利用したいです。

  • はる 様
  • 投稿日:2025年05月28日

いとこの結婚式の電報として贈りました。
後日、いとこよりとても可愛いものをありがとうと、お礼の言葉をいただきました。それについては、とても良かったです。
ガラス面印刷をお願いしたので、出来れば出来上がりをこちらとしても確認したかったです。最終的に出来上がったものを見れないのは、贈る方も不安だと感じました。
万が一、日付や名前のローマ字に間違いがあったらなど、大丈夫だとは思いますが、不安は、拭えません。また、ドライフラワーなので、1点1点、多少の違いもあると思います。
同じように不安に思う人もいるとおもうので、完成品の写真送付などをご検討いただきたいです。

  • みーさん 様
  • 投稿日:2025年04月19日

品物を選ぶのとメッセージを入力するなどはネットからできたのでわかりやすかったです。
しかし、肝心のお式には参列していないため、お品物がどのような状態で届いたのかが全くわからず残念でした。運送会社のクロネコヤマトさんから到着のメール連絡と貴社からのメールがありましたのでほっと致しました。お届け後に様子などの画像などメールでお知らせ、送っていただけたらより良かったと思います。

  • tt 様
  • 投稿日:2025年02月25日

とても素敵なリースで喜んでもらえました。新居に飾ってくれるそうです。
祝電も付けられてよかったです。

余裕をもった発送で、メールをもらい安心できました。
また機会があれば注文したいと思います。

  • シマザキ 様
  • 投稿日:2025年01月29日

急遽式に出られなくなってしまったため利用させていただきました。
しっかりと式当日の朝に届き、ドールをとても喜んでくれ、嬉しかったです!と連絡がありました。
誠にありがとうございました!

  • maki 様
  • 投稿日:2025年01月25日

ギリギリ(数日前)の注文でしたが迅速に発送してくださいました。初めて送る祝電で当日着を指定していたのですが、念のためにと前日着に変更してくださいました。おかげさまで、雪の影響も受けず遅れずに届きました。機械的でない対応が嬉しかったです。贈った友人からも、かわいすぎる電報がとても嬉しかったと連絡が来ました。いろんな人を喜ばせる素敵なお仕事だなと思いました!また機会があればこちらでお願いしたいです。ありがとうございました。

電報シャン・ド・フルール ボックスバスペタル
  • なお 様
  • 投稿日:2024年12月26日

結構ギリギリで頼んでしまい、更に、入力の仕方も分からず、電話で対応していただきました
電話対応していただいた方がとても丁寧でわかりやすく、スムーズに出来ました
その時は、本当にありがとうございました

祝電を受け取った彼女も、すごく喜んでくれました

機会があればまた、御社に祝電等をお願いしたいと思います
その時はまた、よろしくお願いします!

  • 林 美恵 様
  • 投稿日:2024年12月19日

対応がとても丁寧でありがたかったです

  • たん 様
  • 投稿日:2024年12月19日

とても時間が無い中、早急に対応して頂きとても助かりました。
電話で注文の確認をしてくれたので安心してお任せする事が出来ました。迅速かつ丁寧です。
もう少し選ぶ商品のバリエーションがあれば尚いいです。
沖縄へ配送してくれる業者が少ないので困っていましたが、お願いして良かったです。

  • Pampas 様
  • 投稿日:2024年12月19日

到着日を挙式当日午前にしていましたが、万一の場合と気を配って前日に到着指定してもらえました。
お相手にも素敵だと喜んでもらえてよかったです。
種類が豊富、値段も手頃でした。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ