お客様の声

  • りんご 様
  • 投稿日:2021年11月11日

知人の結婚式にサプライズで送らせていただきました。対応もスムーズで特に問題はありませんでした。
とても可愛く、喜んでもらえたので良かったです。

  • miyabihim 様
  • 投稿日:2021年11月06日

直前の申込みだったためか、確認のお電話を頂きましたがとても丁寧な対応でありがたかったです。

電報も無事披露宴に間に合いました。
また次回機会があればよろしくお願いいたします。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2021年11月05日

とても素敵なリースだと喜んでもらえました〓〓

  • ちい 様
  • 投稿日:2021年10月28日

お届け日まで余り時間が無かったのですがメールでご対応頂き無事に到着。バルーンもカードもラッピングも可愛くて結婚式に一花添えて頂きました。ありがとうございました。

  • ようこ 様
  • 投稿日:2021年10月21日

素敵なバルーンで、とても喜んでもらえました。
ありがとうございました?
贈る側も贈られる側も笑顔になれる商品ですね。
後のご丁寧な対応もとても良かったです。

  • とんたんとん 様
  • 投稿日:2021年10月15日

発注時に挙式が午前中だとコメントしたところ、お店の方計らいで前日着に指定し発送して下さいました。

期間が短かったのですが迅速に対応してくださりありがとうございました。

  • ベルちゃん 様
  • 投稿日:2021年10月08日

結婚式用の電報をうっかり忘れてしまい、前々日の申込だったにも関わらず、しっかりとご対応いただき、当日の朝にはホテルに届きました。幅の広いアイテムの中からご本人さまたちが喜んで下さりそうなナチュラルリースを選ぶことができたことも良かったです。
大変喜ばれました。

  • あべみく 様
  • 投稿日:2021年10月07日

大学の同期の結婚式の際、祝電を送るのに利用させて頂きました。
結婚した同期も喜んでくれたようでしたし、共同名義で出した他の同期にもなかなか好評でした。
挙式3日前の注文で、しかも注文内容に不備もあったのですが、迅速に対応して届けていただきました。本当にありがとうございました。

欲を言えば、祝電の内容は、定型文から編集もできる機能があると便利かなと思いました。
それから、ハーバリウムの新郎用の製品について、シルバーも作れるのであれば需要があるのでは…と感じました。

総じて満足でしたが、今後への期待を込めて星4つとさせていただきます。
利用して良かったです。本当にありがとうございました。

  • あっこ 様
  • 投稿日:2021年09月29日

同僚の娘さんの結婚式に職場のスタッフ一同から送らせていただきました。コロナ禍で欠席者が相次ぎ、新婦さんが切ながっているとお聞きしたので、少しでも華やかになれば…と言う思いでしたが、サプライズと言う事もありかなり喜ばれたようです。ありがとうございました?

  • ひな 様
  • 投稿日:2021年09月29日

出席するはずだった挙式が親族のみに変更になり。
当日のお祝いメッセージとともに送らせていただきました。
とっても綺麗だと喜んでいただけました。お父様からも、ご丁寧なお礼の連絡があり、素敵なプレゼントだったと喜んでくださってました。ありがとうございました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ