お客様の声

  • あいみ 様
  • 投稿日:2021年12月02日

とても可愛くて素敵な祝電でした!
配送日を間違えて入力してしまいましたがお電話で丁寧に確認してくださいました。ありがとうございました。

  • えりえもん 様
  • 投稿日:2021年12月02日

希望日まで時間がない中早急に対応して頂き、仕上がりも素敵で新郎新婦にとても喜んでもらえました。よいサプライズになりました。是非次もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • N.K 様
  • 投稿日:2021年12月02日

お世話になった恩師に贈りました。
披露宴3日前の夜に発注いたしましたが、迅速、丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。

  • さぁちゃん 様
  • 投稿日:2021年11月27日

従姉妹の結婚式に頼んだので、実際には見てないんだけど従姉妹は喜んでた。
いい買い物が出来ました。

  • けいさん 様
  • 投稿日:2021年11月27日

2日前の注文にもかかわらず、時間ピッタリに配達してもらいありがとうございました。ガラスの靴送ったよっと連絡しておきましたが、甥っ子もお嫁さんも想像以上の物で ウェルカムボードの中心に置いてくれた写真を送ってくれました。素敵な一歩を踏み出せました のコメントでした。

  • t.w 様
  • 投稿日:2021年11月26日

結婚式の直前で頼んだにも関わらず、早急に手配してくださいました。商品もすごくおしゃれで可愛くて、新郎新婦さんもとても喜んでくれました。本当に感謝しています。ありがとうございました。また機会があれば頼みます!

  • 船越悦子 様
  • 投稿日:2021年11月26日

そちら様からの言い分は きっと よく読んで理解していない 私が悪いのでしょうが
結婚式の当日にブーケが届かなかったことは事実で 連絡が2日後の月曜日でした。
お祝い事なので引く事はできないから 再度送れて送っていただきましたが。
娘も同時に同じ式場に 他社ですが、香りのブーケを送って それは届いているのです。メールをした時間も私と同時です。 全てが届かないのなら納得しますが娘の送ったブーケは届いて 私のは届かなかったことに お祝い事を扱う会社としてどうなのかな?と 思う次第です。

  • 如月 様
  • 投稿日:2021年11月18日

プレゼントしたい方に届いていませんが。

前回

プレゼントした方に喜んで頂けたので。

  • りょうた 様
  • 投稿日:2021年11月16日

私の兄の結婚祝いにプレゼントしました。
とても、喜んでいたので良かったです!!

  • たま子 様
  • 投稿日:2021年11月11日

結婚式にプリザーブドフラワーと電報をおくりました。注文が間近になってしまい宛先もメールで変更してもらったりとバタバタしてしまいましたが迅速な対応をしていただき無事お届けする事ができました。
とても喜んでくれたので本当に良かったと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ