お客様の声







- そめっち 様
- 投稿日:2022年03月11日
式二日前に注目させていただきましたが、しっかり届いてました。商品も気にいってもらえて大変満足でした。非常に信頼できるサービスです。






- あっぷるママ 様
- 投稿日:2022年02月22日
丁寧なフォローメールで、安心して仲良しの友人の結婚式へ海外から電報送ることができました。
種類も豊富なので、今後も利用させていただきます。






- ブラジル 様
- 投稿日:2022年02月17日
何度もお世話になっています。いつもしっかりとお届けしてくださり、相手方にも喜ばれており、信頼して使っています。






- 伊藤仁美 様
- 投稿日:2022年02月17日
受け取った式後の夕方にお礼がラインにて送られて来ました。メッセージも読んで頂き、甥夫婦にとても喜んで貰えました。ハーバリウムは式場受付に飾って貰い皆さんに好評だったようです。
気持ちが伝わり、本当にありがとうございました。
また機会が有りましたら利用したいと思います。






- yuu 様
- 投稿日:2022年02月17日
実際のお品をみていないので評価を4とさせていただいていますが、
こちらの勘違いで商品をいったんキャンセルしなくてはなりませんでしたが
メールでの問い合わせでしたが、迅速にご対応いただきポイントも戻していただきスタッフさんの対応には満足しています。
贈ったほうとしては、実物が見れないのがちょっと残念。受取人に見せてもらうのも?ですもんね。
また機会があったらお願いしたいです。






- 櫻田 様
- 投稿日:2022年01月27日
後輩から素敵な電報ありがとうございましたと、お礼のお言葉を頂きました
私共は見れないので残念です






- k 様
- 投稿日:2022年01月23日
素敵に仕上げていただきありがとうございました。
2人も喜んでくれたようです。
またよろしくお願いいたします。






- ユーザー 様
- 投稿日:2022年01月07日
とてもかわいらしくて、満足してもらえました!
他のサイトでは、同じ値段でもあまりかわいいものがなかったので、これからはベルビ-プライム電報さんを使わせていただきます!
また、会社から出すものなので値段で検索ができるのもいいですね!
ありがとうございました!






- かっちん 様
- 投稿日:2022年01月06日
即出荷対応にも関わらず迅速な対応ありがとうございました。無事届きお礼のお言葉も後輩から頂けました。






