TOP お客様の声:【電報 結婚式】ナチュラルリース お客様の声 【電報 結婚式】ナチュラルリース 4.8(42件) 21件~30件(全42件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 アルパカ 様 投稿日:2022年06月10日 予定ギリギリの注文でしたが間に合いありがとうございました!注文の際に個数入力に誤りがあったのですが、電話で迅速に対応して下さり、その対応も丁寧でとても好感が持てました。また電報を頼む機会があればこちらにお願いしたいと思うくらいよかったです!ありがとうございました! なたり 様 投稿日:2022年03月28日 結婚式をやむを得ず欠席することになりサプライズで送った所、とても喜ばれました! 送られてくるメールもお店の方がきちんと読んでくださっていると感じる文章でとても安心できました! みっぴー 様 投稿日:2022年01月06日 先方様にとてもとても喜んでいただけました!新居のリビングに飾って下さってるそうです。 喜んでもらえて良かったと嬉しく思いました。 注文後のきめ細やかな対応にも安心でき感激いたしました。機会があればまた注文させて頂きたいと思います。ありがとうございました。 tomi 様 投稿日:2021年12月17日 友人の結婚式に送りました。色合い、デザイン共に大変喜んでいただけました。また機会があれば利用したいです。この度はありがとうございました! チャリ 様 投稿日:2021年12月15日 結婚式直前で発送までの期間が短かったのですが、コメントにて週末に届くようお願いしましたら対応して下さいまして、とても有り難かったです。 新婦も喜んでいました。ありがとうございました。 なー 様 投稿日:2021年12月09日 友人の結婚式に参加できず、お花が好きな友人への電報を探してました。大変喜んでもらえてよかったです。季節によって若干の使用するお花のお色味が変わっていて思っていたものよりも色の濃いお花でした。それはそれで素敵なでしたが、、。また機会があれば是非利用してさせていただきたいです。 ひろき 様 投稿日:2021年12月09日 現物を祝電は見れないので何とも言えないところはありますが、 部署のみんなからはよくこんな素敵な飲みつけたね、とほめてもらいました。 新郎からもお礼を言われましたが男性なのでことこまかに喜びの声等は聴けず。 素早い手配をしてもらえてとっても感謝です! みきこ 様 投稿日:2021年12月09日 後輩の結婚式のお祝いに電報付きのバルーンを送ろうと思ってたのですが バルーンだと結婚式終わった後に自宅に持って帰るのも大変だし 何かいいものないかな と探していた時 このフラワーリースを見つけました! 結婚式の前日に 式場に届けて頂いて 後輩も自宅に飾ります!と大喜びでした ありがとうございました また利用したいと思います あいみ 様 投稿日:2021年12月02日 とても可愛くて素敵な祝電でした! 配送日を間違えて入力してしまいましたがお電話で丁寧に確認してくださいました。ありがとうございました。 t.w 様 投稿日:2021年11月26日 結婚式の直前で頼んだにも関わらず、早急に手配してくださいました。商品もすごくおしゃれで可愛くて、新郎新婦さんもとても喜んでくれました。本当に感謝しています。ありがとうございました。また機会があれば頼みます! 21件~30件(全42件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ