感謝の言葉が言いたかったので、このメールも有難いです。
3月28日(土)の結婚式に向けて3日前の夜に申し込みをさせて頂きました。日にちが迫っている中、ご丁寧な対応をして頂き、とても感謝をしております。
携帯から物を頼むのは初めてて、商品が届くまで不安もありましたが、申し込みの仕方も簡単で、何度かメールのやり取りもして頂き不安もなくなりました。
受け取った方もとても喜んでもらえて嬉しかったです。
また機会があれば是非頼ませて頂きます(#^.^#
本当にありがとうございました(^〇^))
自分は海外に居住しており日本の友人への贈り物ということで非常に助かりました。友人にも非常に喜んでもらい、一味違う贈り物ができたこととてもよかったと思います。
一点送付先入力フォームですが、送付先が式場だと宛先指定や納品場所、備考などで細かいことを設定しなければならないケースが多く、通常のフォームだと賄えない部分もあるので、少し改良してもらえるともっと便利です。
お世話になりました。新郎、新婦、両家の方々にも評判でした。結婚式の日が迫っていたのですが、スタッフの対応が良く間に合いました。機会が有れば また 利用したいと思います。商品も予想していた通りでした。
結婚式の披露宴会場に届けて頂きました。
とっても 可愛らしく喜んでくれました。
そして担当の北川さん
サポートのメールありがとうございました。
又 利用させてもらいます。
2日後に結婚式というギリギリのタイミングだったので、バルーン電報は無理かなぁと思ってましたが、即日配達の商品のラインナップも充実していて、結婚式の思い出をずっと飾れるように、ブリザードフラワーの写真立てにしました。
電報自体初めてだったし、結婚式に失敗するわけにもいかないとドキドキしましたが、わからない点を電話で聞くと丁寧に応えていただけました。
当日出席した方から電報の写真を送ってもらい確認しましたが、受付が華やかになったよと花丸いただきました(*´∇`*)
素敵な商品をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
こちらの注文間違いにも即、丁寧に対応して頂きとても助かりました。また、送り相手の友人にもウェルカムスペースが華やかになったと、とても喜んでいただけました。本当に有難うございました。
急ぎでしたが、迅速に対応していただき助かりました。綺麗な品で、先方からも喜ばれました。
注文時に各々のフォトフレーム×メッセージカード×風船で商品全体の雰囲気をイメージしにくかったので、星を減らしています。プルダウンで各々選択したら完成イメージが確認できるといいなと思いました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。