お客様の声

22 / 59ページ(全584件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うはら様
2020/05/02

はじめての電報でしたが、お友だちにも喜んでもらえたようです(*´ω`*)
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マル様
2020/04/17

遅くなりましたが、迅速、丁寧な対応誠にありがとうございました。とても可愛く、大変喜んで持って帰ってもらいました!
また機会があればよろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほ様
2020/04/15

コロナの影響で
少人数での結婚式になったそうで
新郎、新婦は大きな不安と寂しい思いを抱えていました。
娘の大切な友人なのでわずかでも笑顔になって頂けたらと思いバルーン電報を送りました。
とても喜んでいたよとの娘からの報告あり。良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くみゃ様
2020/04/14

祝電で送ったところ大変喜んでもらいました。
メッセージの変更や届け先の変更も対応していただきまして助かりました。機会がありましたらまた利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2020/04/13

初めての電報で、しかもネットからの注文で合っているのかちゃんと届くのか正直不安でしたが、注文の仕方も分かり易かったし、届いた方からも喜んでいただき、本当に有難いサービスでした。機会がありましたらまたよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 503様
2020/04/12

時間的に届くのか不安があったが、しっかり対応してもらえた。HPの解説もわかりやすかった。新郎新婦がすごく喜んでくれて写メくれた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 503様
2020/04/12

送ったら、新婦の甥っ子が気に入ってもちかえったとのこと。喜んでもらえた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねこねこ様
2020/04/11

実物を見てはいないので★4つですが、贈り先の友人にはとても喜んでもらえました(コロナの影響下で結婚式まで大変だったようで、当日思いがけない電報は嬉しかったと)。注文時の対応も素早く、メッセージについての質問も電話で感じ良く答えていただきました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みか様
2020/04/11

大切な友達の結婚式に出席できなくなってしまい、こちらで電報をお願いしました。希望通り、式の前日に届いたようで安心しました。他のところだと、ぬいぐるみだけ、バルーンだけの電報が多かったですが、くまのぬいぐるみとバルーン両方ついているのに安くて驚きました。友達にも喜んでもらえてもらえてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイマイ様
2020/04/10

スケジュール的にギリギリ届くか届かないか位でなかば諦めかけていたのですが、ちゃんと届くよう手配して頂き本当に感謝しております!ありがとうございました!

22 / 59ページ(全584件)