お客様の声

25 / 59ページ(全584件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ n.t様
2020/01/10

学生時代の友人の結婚式まであと数日となった頃、出席できないかわりに友達みんなから電報を贈ろう!と慌てて検索した時にすぐにこれだ!と思える可愛いリースの電報を見つけました!しかし注文手続きをさせて頂いたのは配達希望日の2日前…時間もなく急な注文にも関わらず早急に、そして丁寧に対応して頂き無事結婚式でサプライズとなった電報にビックリ、そしてとても嬉しかったと、新婦から結婚式後に写真付きで連絡がきました!ご迷惑おかけしましたが、お願いして本当に良かったです!ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちばな様
2019/12/28

友人の結婚式のため利用させて頂きました。式まで日がなくギリギリの注文だったにも関わらず、迅速にご対応いただき、とても有難かったです。式場にも飾ってもらえたようで、金額以上に満足のいく電報を送ることができました。また機会がありましたら利用させていただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yui様
2019/12/26

友人の結婚式にて利用させて頂きました。
電報を届けたい日数が迫っていたのですが、とても早い対応で助かりました。

見た目も可愛く、受付に飾ってくれるなどとても喜んでくれたようでした。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ am様
2019/12/26

ものすごく喜んでいただけました!
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もあち様
2019/12/26

先日、友達の娘さんの結婚式に電報を送るためこちらにお世話になりました。式は午後からで前々日午後注文にもかかわらず対応してくださりとても助かりました。間際の注文にもかかわらずこちらの希望も聞いてくださり電話の対応も嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ねこねこ様
2019/12/01

本当は出席したい結婚式だったのですが、色々な事情によりどうしても、欠席せざるを得なくなってしまったので、せめてもの代わりにと送らせてもらいました。しかし、式場の人に、バルーンと電報は気づいていただけたものの、ガラスの靴は見落としたそうで、結婚式当日、式場にはバルーンと電報だけが飾られて、ガラスの靴は飾られることなく、後日、新郎新婦にお渡しするということになってしまったそうです。事前に、バルーン電報とガラスの靴を送ることを、私から式場に伝えていたのにも関わらず、このような事になってしまって、とても残念でした。今回の件は、完全に式場側の不手際だと思いますが、もし、できるのであれば、梱包時に、式場の人にむけての注意書きなど、バルーンとガラスの靴がセットである事を誰が見てもわかるような梱包にしていただければ、このような事は起きにくいのかなと思いました。ガラスの靴自体は、新郎新婦も、喜んでくたさったようなので、本当は星5個にしたいのですが、式場の不手際により私の思っていたのとは違う結末になってしまったので、このようなコメントをしてしまいました。今後、私のような思いをする方が出ないことを祈ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様
2019/11/28

どんな電報にしょうか悩んでいるところに、ヒットしました!
リースかわいぃじゃないですか(*´ω`*)
お花のカラーも悩みました。
ホワイト、とってもシンプルだけど、華やかさがあって☆
受け取った側も気に入ってくれたよぅです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アノラガ様
2019/11/27

値段が安いのに商品の質、豪華さが良く見栄えば良かった。
無理言って急ぎの対応だったが更に1日早く到着していただき、とても良かった。
電報を送った友達も感動して泣いてくれた。感謝してる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まみたん!様
2019/11/27

対応も確実、スピーディーで良かったです。
可愛らしくて、バルーンはお祝い事に映えて凄く喜ばれました。
電話対応もあったら、もっと良かったかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2019/11/27

とても喜ばれました!
発送日の対応など、丁寧な対応をしていただき安心できました。

25 / 59ページ(全584件)