お客様の声

23 / 59ページ(全584件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たき様
2020/04/10

すごーく喜んでもらえました。新婦と一緒にひな壇に並んだメールもらってこちらも家族で大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももん様
2020/04/10

コロナの影響で、いけなくなってしまい電報を送ることになりました。結果式自体も延期になってしまいましたが!そのまま送ることにしました。式はできなかったけど電報のおかげで思い出になったと、とても喜んでくれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カイchan様
2020/04/10

初めて電報で注文したんですが、凄く丁寧で早い対応をしてもらってこのショップを選んで良かったなーと思いました!
お値段も納得☆☆☆
相手の方にも可愛いと喜んでもらえて本当に嬉しく思いました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コワンタ様
2020/04/10

式が間近の依頼にも関わらず、迅速にご対応頂きありがとうございました。相手方も大変喜んでました。また、機会がありましたらお世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジブリ様
2020/04/10

結婚の記念として渡しました。漢字で名前を入れてもらえる会社が少なかったためありがたかったです。2人ともとても気に入ってくれて、毎朝使ってるという報告も頂きました!ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ことん様
2020/04/10

急遽結婚式にお伺いできなくなってしまい、お友達には内緒でこちらの電報をお送りさせていただきました。
迅速にご対応いただいたおかげで、友達にもとても喜んでいただけました。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なかも様
2020/04/10

急な注文でしたが間に合いました!電話対応もちゃんとしていただいたので、安心して当日を迎えました。送った相手の方々も喜んでいただけて、してよかったー!と思いました!ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すもも様
2020/04/10

結婚までに色々とあってやっと晴れて入籍出来た2人です。心機一転住まいも移転して新たな出発です。とてもかわいいし、色も好きな色だったとすごく喜んでくれました。結婚式は秋なのでまだありますが、結婚式のwelcomeボードに貼り付けたいと言っていました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さく様
2020/04/10

早い対応ありがとうございました。結婚式の祝電を急遽送ることになり利用しましたが喜んでもらえたようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うどん様
2020/04/10

結構ギリギリの注文だったと思うのですが迅速に対応いただきました。注文後に注文の件でメールで問い合わせしたのですが、それも迅速にお返事いただき安心でした。送った方にも大変喜ばれ、挙式後もバルーンをご自宅に飾ってくださっているとの話でした!またよろしくお願いします!

23 / 59ページ(全584件)