新型コロナウイルス感染症の影響により、友人の挙式披露宴への参列が叶わず何かできないかと考えていたところ、会場に合った和装のスヌーピーの電報を見つけ、友人たちと連名で贈らせていただきました。
挙式当日の朝に直接会場に届くよう発注させていただいたのですが、発送予定前後の天候を踏まえ、万が一ということで、前日に届けるよう変更してくださる等、とても丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございました!
注文から到着までの対応が早かったです。結婚式の電報で利用させて頂きましたが、友人にもとても喜んでもらえてここで頼んで良かったとおもいました°〓〓°〓〓( ´〓 〓 `〓 )〓〓°〓〓°
当日の朝に届くように設定していたのですが、御社のご丁寧な対応で、前日着に変更していただきました。
きちんと前日までには届き、お祝いすることができました。
ありがとうございました。
注文の際には在庫が無かったブルーに色を変えて頂いたり、こちらのわがままにも気持ちよく答えて頂きました。前日には届き、式当日はウェルカムボード付近で活躍したと喜んでもらえました。ありがとうございました。
息子へ入籍の記念に選ばせていただきました。
指定した日が2日後にもかかわらず迅速に届けて頂けて、とても喜んでもらう事ができました。ありがとうございました。
結婚式の2日前の午後に注文したので、間に合うか不安でしたが、迅速にご対応くださり無事届いたようで安心しました。
受け取った方からはかわいい電報をありがとう!ととっても喜んでもらえて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
部下の結婚式のお祝い電報に選びました。
スヌーピーが大好き?だったようで、
控え室に置かれた電報にとても感動したそうです。
ありがとうございました。
初めての電報だったのですが、電話した時の対応も良く、スマホからすぐに注文出来、友人の結婚式でサプライズで送った所、とても喜んで貰えて、受付で飾った後、自宅でも飾ってくれているそうです!ベルビーさんで頼んで良かったなぁと思いました。
ありがとうございました。
他店にない商品の品揃えや、キャラクターで検索できるサイトも使いやすくて良かったです。
また注文受け付けや発送の都度ご連絡いただいたので丁寧な対応をされていると思いました。
ただ、使いにくいと感じたところが2点あります。1つ目は注文確認の際にカードのデザインがアルファベット表記だけでわかりにくく、再度ブラウザバックして確認してから確定しなければならなかったところです。注文確定の時に(注文の画面の時でも)デザインがすぐ見れたらより良いと思いました。
また、電報の送り先の入力が面倒でした。例えば結婚式場を選択したら住所や電話番号が紐付けされて出てくるなど使いやすくなれば電報を送ろうと思うのですが、正直こんなに面倒なら手紙書いて送った方がいいんじゃ…と思いました。
また使いたいと思ってるので申し訳ないと思いつつたくさん意見させて頂きました。これからも頑張ってください。よろしくお願いします。
知り合いの娘さんの結婚式の電報として、注文しました。梱包も綺麗にされていて、崩れもなく、娘さんにも大満足して頂きました。
ディズニー好きの方には、お薦めです!また、機会がありましたら利用したいです。ショップの方々、誠にありがとうございました。