お客様の声

19 / 59ページ(全584件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2020/11/05

品物もとてもかわいく、先方も非常に喜んで頂きました。また急な手配だったにも関わらず迅速に対応して頂き間に合うことができ、大変感謝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリー様
2020/11/05

とても迅速に対応していただき、ありがとうございました。
先方にも大変喜んで貰えました。こちらで頼んで本当に良かったと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HO様
2020/11/05

式当日までに無事に届きました。
式と注文日が近いにも関わらず、正確なご対応、誠にありがとうございました!
新郎新婦にも喜んでいただきました。
また機会があれば利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こいで様
2020/11/05

結婚式場に前日配達で送っていただきました!
予定通り届き、先方にもとても喜んでいただけました!
ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2020/10/25

想像以上の素敵なバルーンでとても喜ばれました。送った方も嬉しくなりました。初めての手配で不安でしたが、すぐにリスポンスがあり、不明点やメッセージの修正など解消が出来たのでとても安心感がありました。丁寧なご対応をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りい様
2020/10/22

ミモザリース、友だちが大喜びでした。また、貴社のご配慮で確実に披露宴に届くように前日配達に設定し直してくださり、本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミセス様
2020/10/19

プレゼント用に購入いたしました。とても喜ばれて、良かったです。対応も丁寧にしていただけたので、印象が良かったです!また次の機会でも利用したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林章子様
2020/10/15

挙式当日までに間に合うかの、ギリギリのタイミングでしたが、申し込みから間もなくお電話をいただき安心しました。
迅速な対応ありがとうございます。
また、数日後 先方様からの連絡で、とても可愛いお花のセットだったと、大変喜んでいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はぎー様
2020/10/15

とても喜んでいただけました!
会場が華やかになって良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ neko様
2020/10/15

ネット注文で内容を間違えてしまい直接電話をしました。
ギリギリの注文だったのですが、とても親切に対応して頂きました。無事間に合い 感謝の気持ちで一杯です。

19 / 59ページ(全584件)