お客様の声

18 / 59ページ(全584件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめ様
2020/12/10

披露宴を親族のみでの実施に変更した友人へ送りました。私自身は実物をみることはできませんでしたが、友人には大変喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みや様
2020/12/10

手続き等、利用してよかったです。

式場への直接の発送のため、式場名や住所の入力があったのですが、そのあたりが少しわかりにくかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すもも様
2020/12/10

結婚式やお祭り以外でこういったバルーンのオブジェをもらうことかないとのことでとても喜んで頂けました。友人の子どもさんで産まれた時から知っている若い夫婦です。プレゼントしたこちらも泣けて来ちゃいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hyang様
2020/12/10

この度は迅速なご対応で商品を届けてくださり、誠にありがとうございました。
コロナの影響で急遽行けなくなってしまった結婚式だったのですが、親切にご対応くださり無事に式までに到着したとの連絡が来ました。
友人もとても喜んでくれて改めまして感謝申し上げます。
素敵な商品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松岡 志穂美様
2020/12/10

ご丁寧な対応のお陰で
電報を送ることが初めての私でも
分かりやすく、注文もしやすく…
とても有難かったです。

また、受け取ってくれた後輩も
とても喜んでくれました!!

本当に、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるたま様
2020/12/10

あまり時間がないなか、即日で送れるバルーンを探してこちらに注文をお願いしました。即日にもかかわらずとても良い対応をしていただき、無事にバルーンを送ることができました!おかげで喜んでもらえました。丁寧で迅速な対応ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2020/11/19

海外から日本に住む友人の結婚式に参加予定でしたがコロナウイルスの影響で参加出来なくなってしまいました。電報を送りたいと色々調べている中でベルビープライム様のホームページを拝見し、可愛い!(^^)と思って購入させて頂きました。新婦がスヌーピー好きなので、とても喜んでくれました♪
注文時は修正に応じて頂きありがとうございました。また機会がありましたらご利用させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおちゃん様
2020/11/11

値段も手頃で、クマが好きな後輩にぴったりの代物でした。
サイズもちょうど良かったらしく、大変喜んでおりました、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 河童1号様
2020/11/08

先方よりお礼の連絡がありました。
送ったものが、どんな感じなのか?
わかるとよりうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっぴー様
2020/11/06

入力に不備があっても、電話とメールの両方で迅速に対応して下さり、直前の申し込みにもかかわらず、サプライズ電報を送ることができました!

18 / 59ページ(全584件)