お客様の声

15 / 59ページ(全584件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2021/07/02

この度はありがとうございました。ベルビーさんを利用するのは2回目でしたが、前回も今回もとても喜んでもらえました。
そして、お店の方の対応があたたかく丁寧で、安心します。今回はバルーンの色を選択するのを忘れていたのですが、直ぐに連絡を下さり、とても丁寧に対応していただきました。

今回は友人の結婚式のお祝いに利用させていただきましたが、送ったバルーンとブリザードフラワーを受付に飾られている写真を見たら、本当に華やかでした。
また次回も宜しくお願い致します。

心からの感謝の気持ちを込めまして、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よる様
2021/06/15

式前日にお願いし、当日午前中に無事届けていただきました。お式は夕方からだったので余裕をもって間に合いました。色々なサイトを見ましたが、お品の華やかさとすてきさ、丁寧かつ迅速なご対応は随一だと思います。花嫁にも喜んでもらい、大変ありがたかったです。また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くらげ様
2021/06/03

ちゃんと予定通りに届いていたようです。色々商品悩みましたが、お手頃な価格のものもいろいろあってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2021/05/17

特に問題もなく配送してくれました。
友人にも喜ばれ、利用して良かったです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みき様
2021/05/16

商品も充実していて良いです。
配送の状況もメールで知らせてくれ、安心できました。
友人からもとても喜んでくれた声が聞けました。

司会者カードが有料ではなく、無料でつけてくれると良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ST様
2021/05/15

注文から納品まで非常にスムーズでした!
イメージ通りのリースが納品され、式場が華やかになりすごく喜ばれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シトロン様
2021/05/15

従姉妹の結婚式に贈りました。
受け取った電報は新郎新婦(か家族)が当日持ち帰ることを考えると、
他の人からも受け取るだろうし、あまり大きいものは送れない。
メッセージだけではシンプルすぎてどうしよう、と悩んでいたところ、
お祝いの気持ちが伝わりそう且つ華やかな色合いのこちらの商品だったら条件ぴったり!と決めました。
会場には前日に届くようにしたので、当日会場入りした時に見てくれて
とてもよろこんでもらえ、受付に飾ってくれたようです。(親戚からの写真で知りました)嬉しかったです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっちょ様
2021/05/15

初めて利用しましたがこまめなメールで安心できました。新郎へのサプライズに使用するために注文しましたが、装飾も可愛く豪華でとても喜んでもらえました。本当にありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sun様
2021/05/14

予定通りに届いたみたいで、安心しました。メールに配達追跡のURLを貼っていただいてたので、発送や到着を確認出来て有り難かったです。商品も素敵なデザインが豊富に揃っていたので、選ぶのも楽しく、悩みました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるまる様
2021/05/13

とても気に入っていただくことが出来ました。ありがとうございます。婿に行った義理兄弟のお祝いだったので恥をかかせないようにとバルーンは潰れて届かないか等…気にしていましたがちゃんとした、説明をして下さり安心して頼むことが出来ました。主役の2人からもありがとうを、言っていただけました。ありがとうございます!!ただ一つだけ、当日行けなかったので写真を見ると風船の高さがプレゼントの人形と結構離れるくらい高かったので、見た目のバランスとして、もう少し位置を下げて全体像のバランスを調整していただけたら、もっと綺麗だったかなと感じました。でもとても満足してます。ありがとうございます。

15 / 59ページ(全584件)