お客様の声

14 / 59ページ(全584件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M様
2021/09/21

祝電が届いたことは確認できましたが、
届いたものを見れていないため、☆4評価です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮崎祐子様
2021/09/18

配送日時の件でご丁寧にご連絡メール頂き無事に予定通りに届けて頂きました。とても喜んでくださいました。
選ぶ際に気に入った商品が在庫無しが多いのが残念に思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 銀ちゃん様
2021/09/17

先方に喜んでいただけて良かったです。
電報に記入される日付を確認してくださった事も本当に感謝しています。
★がひとつ掛けてしまった理由としましては、ケースがもう少ししっかりした物だと思っておりました。
先方から「ありがとう」と言う言葉とともに送られてきた写真を見ましたら、思っていたより…
こちらの勝手な想像よりも…と言う程度なのですが。

また、機会があれば使いたいと考えています。
この度はありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メリーjks様
2021/09/17

明日やっと結婚式場?に届く予定です??
本人の希望でこちらを注文したのでどんな感じなのか?
とても楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みにょん様
2021/09/05

注文が遅れてしまい
式に間に合うか?心配でしたが
到着日確認の連絡を貰い
早く発送して戴け
式当日に間に合う事ができました。

新郎新婦から、とても可愛かった!
と喜んで貰え、写真付きでお礼の連絡があり
嬉しかったです。

残念ながら式に出席できませんでしたが
可愛い電報で
お祝いの気持ちを届ける事ができ
とても感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴよこ様
2021/09/03

カードもお花もとってもかわいくて注文させて頂きました!希望通り翌日にお届けしてもらいありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 如月様
2021/09/02

今回。
ポイントを使いたく。
電話にてお願いをしまし
ポイント利用をして頂きました。
ありがとう ございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAORI様
2021/08/25

丁寧なご対応でとても良かったです。
訂正などにもすぐに対応していただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちえる様
2021/07/17

友だちの結婚のお祝いで贈りましたがしっかりと当日に届けていただいてとても喜ばれました!また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆん様
2021/07/03

友人の結婚式がオンライン開催になったため、利用させて頂きました。こちらの入力ミスがありましたが、修正を依頼したところスムーズにご対応頂けました。配送も指定の時間にお願い出来、結婚式当日友人から可愛かったと連絡を頂きました。大満足です。ありがとうございました。

14 / 59ページ(全584件)