配送日時の件でご丁寧にご連絡メール頂き無事に予定通りに届けて頂きました。とても喜んでくださいました。
選ぶ際に気に入った商品が在庫無しが多いのが残念に思いました。
先方に喜んでいただけて良かったです。
電報に記入される日付を確認してくださった事も本当に感謝しています。
★がひとつ掛けてしまった理由としましては、ケースがもう少ししっかりした物だと思っておりました。
先方から「ありがとう」と言う言葉とともに送られてきた写真を見ましたら、思っていたより…
こちらの勝手な想像よりも…と言う程度なのですが。
また、機会があれば使いたいと考えています。
この度はありがとうございました。
注文が遅れてしまい
式に間に合うか?心配でしたが
到着日確認の連絡を貰い
早く発送して戴け
式当日に間に合う事ができました。
新郎新婦から、とても可愛かった!
と喜んで貰え、写真付きでお礼の連絡があり
嬉しかったです。
残念ながら式に出席できませんでしたが
可愛い電報で
お祝いの気持ちを届ける事ができ
とても感謝しています。
カードもお花もとってもかわいくて注文させて頂きました!希望通り翌日にお届けしてもらいありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
友人の結婚式がオンライン開催になったため、利用させて頂きました。こちらの入力ミスがありましたが、修正を依頼したところスムーズにご対応頂けました。配送も指定の時間にお願い出来、結婚式当日友人から可愛かったと連絡を頂きました。大満足です。ありがとうございました。