リースの祝電を依頼しました。
商品は前日に届いたようですが、なぜか当日の結婚式で祝電は読まれなかったようです。商品はクリスマスが近いということもあり、クリスマスツリーの横に飾られていました。式場の方のミスなのか、発送元のミスなのか分かりませんが、当日祝電を読まれなかった事は、かなりショックでした。残念で出なりません。
写真より少し落ち着いた色合いでしたが現物の方が趣があり、新郎新婦に大変喜ばれました。
また、配送日時についても的確にご配慮いただきありがとうございました。
とてもかわいいもので、お送りした人に喜んでいただけました。実際の飾って頂いたサイズも丁度よく、式場の雰囲気を壊さずかつそれなりに彩りを添えられたようで大満足です。また対応も早く、ギリギリに注文となってしまったのですが対応頂けて大変助かりました。
今回はありがとうございました
ネット申し込みの際に選べなかった発送日も丁寧に電話で相談に応じて頂き助かりました。送った相手にも喜んで頂き、大変満足でした。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました!
即日発送にも関わらずこちらの不備が発生してしまったのに素早い対応をいただけて無事挙式に間に合い助かりました。届いた写真を送ってもらったのですがとても綺麗で喜んでもらえました。価格に対して対応も品質も星5です!またよろしくお願いいたします。
前日に注文したにもかかわらず翌日にきちんと結婚式場に届けていただきました。
新婦さんは大のディズニー好きで、また当日のウェディングケーキに似ていたので余計に大喜びでした。
ミッキーとミニーもとっても可愛く、またケーキの真ん中に指輪が飾られていて本当に満足のいくものが送れました。
また次回も利用させていただこうと思っています。
親戚の結婚式にこちらを贈りました。日程がギリギリでしたが迅速に対応してくださり、無事、式に間に合いました。新郎新婦は「素敵な電報ありがとう」と、とても喜んでいました。
結婚式の電報で利用させていただきました。無事届き、贈った方によろ混んでもらえました。メッセージを自分で書けるので、とてもよかったです。
取引の方の結婚のお祝いでお世話になりました。とてもかわいいと喜んでいただけました。こちらで送り先の方の名前を間違えてしまいましたが、変更もスムーズにやっていたできました。ありがとうございました。