結婚式1週間前にオーダーしましたが、無事間に合い
友人からも大変喜ばれました。
また電報を送る機会があればお願いしたいと思います。
ギリギリ(数日前)の注文でしたが迅速に発送してくださいました。初めて送る祝電で当日着を指定していたのですが、念のためにと前日着に変更してくださいました。おかげさまで、雪の影響も受けず遅れずに届きました。機械的でない対応が嬉しかったです。贈った友人からも、かわいすぎる電報がとても嬉しかったと連絡が来ました。いろんな人を喜ばせる素敵なお仕事だなと思いました!また機会があればこちらでお願いしたいです。ありがとうございました。
総評:



5.0 (2件)