お客様の声

9 / 59ページ(全584件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 佐々木様
2022/05/26

初めて注文しました。 なので少し不安もありました。日にちも迫っていて指定日に届くか、リースもどんなものが届くか等。 しかし注文後の誠実なメールや先方からの「可愛いリースです」との写真を送ってもらい安心することが出来ました。 又機会があったら注文したいと思います。 ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たこら様
2022/05/26

結婚式3日前の注文でしたが、前日に届く様に対応して頂きました!
写真でしか見ていないですが、とてもきれいに箱に入れられていて、可愛かったです。
急に行けなくなった結婚式、残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、少し気持ちを表せた様で嬉しかったです。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様
2022/04/21

親戚の結婚式で他の人と被らない祝電を贈りたいと思い色々探していた所こちらが目に留まり即決しました。このような祝電を贈る事自体、私自身初めてだったのですがとてもスムーズに申し込む事が出来ました。結婚式に参加した両親に聞いた所、祝電の中で1番豪華だったようで中央に置いて貰えていたとの事。新婦もとても喜んでいたとの事でした。またこのような機会があれば利用させて頂ければと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まんまるピンク様
2022/04/19

祝電の手配は初めてだったのできちんと会場に届いているかなど不安でしたが、無事に式前に準備する事が出来ました。

式場名を入れ忘れたりもしましたが、住所から式場を察していただき、メールにて「○○ホテルまで手配します」と連絡もいただけたので安心致しました。
次の機会があればまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし QB11様
2022/04/07

元部下の結婚式に祝電としてこちらでお願いしました。受付メール、内容確認メール、発送メール(最終確認)など非常にスピーディーにメールにてご返信を頂き、安心することができました。またメールにご担当者の氏名が明記されており、(何も不備、変更が無かったので連絡はしておりませんが)、万一こちらからの再連絡することになったとしても、円滑に進むようにと配慮が感じられました。

無事、贈り物と共にメッセージが届いたようで、新郎新婦から、後日感謝御礼のお言葉を頂き、またサプライズ感もあったようでとても喜んで頂きました。

贈り物の商品選定も、種類、金額範囲などから選ぶことができスムーズに決めることがてきました。

また、機会があればこちらで必ずお願いいたします。

誠にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛知県A.A女性54歳様
2022/04/02

夫の部下の結婚式に送らせて頂きました。
注文完了した後に夫の肩書を入れるのを忘れてしまい、すぐに訂正、追加をお願いしましました。休日に注文したので翌営業日に返事がきましてすぐに訂正して頂きました。
大変喜んでもらえたようで、夫も喜んでおりました。
対応も早くて私も安心しました。また何かありましたら使いたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしみ様
2022/04/01

急な依頼でしたが迅速なご対応ありがとうございました。
贈られた側もとても喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なたり様
2022/03/28

結婚式をやむを得ず欠席することになりサプライズで送った所、とても喜ばれました!
送られてくるメールもお店の方がきちんと読んでくださっていると感じる文章でとても安心できました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョッタ様
2022/03/16

結婚式に行けなくて、注文が3日前くらいになってしまいましたが、式の前日に届いて安心しました。新郎新婦にも喜んでもらえました。ありがとうございました。
初めての注文でしたが品揃えも豊富で注文もわかりやすかったです。またぜひ利用させてもらいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マシロ様
2022/03/11

コロナの影響で友達の結婚式に行けなくなったので初めて祝電を送ることになり、こちらを利用させていただきました。
友達もとても喜んでくれたのでよかったです。

丁寧な対応で安心して利用できたので機会があればまた使わせていただきたいと思います。

9 / 59ページ(全584件)